蒲田行進曲♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00465.jpg
***
 
稲垣よっしー隊長の ヒーラー講座♪
 
 
隊長に会いたかったから 
 
たまたまの ヒーラー講座やけれども
 
 
おうちヒーラーに なれるんですよ♪
 
 
いちどは乗ってみたかった
 
女性専用夜行バスで 横浜まで!
 
 
瀬戸っちさんにも お会いできて♪
 
 
また よく笑った一日。
 
 
よっしー隊長と 数秘や 星座が 似てるところが あったな~♪
 
 
2回だけの コースやったから
 
 
また こんどは 淡路島でかな~♪
 
 
皆々様 ありがとうございました!
 
 
さあ また 快適☆夜行バスで
 
 
高校の 懇談会に 間に合うように 帰ります(笑)
 
 
はい~ 今後 もすこし
 
 
落ち着いて 動こうかと 思います~♪
 
 
さよなら 蒲田!
 
 
横浜で再会いただいた皆さまも~♪
 
 
うれしかった~(*´∇`*)
 
ありがとうございました!
 
おやすみなさい~(^人^)
 
 
 
 
**