ヒーラー養成講座2日目で、ちーーん・・・。 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

あぁ、なんだかね~。


いやはや、なんだかさ~。


ヒーラー養成講座2日目を想い出すと、こんな感じになる、今のワタシ。(笑)



>>1日目終わった直後はスッキリだったのです♪



ただ、↑の記事書いてから、沸々としたものが湧きあがり、お風呂に入って悶々、ブ~(><;になりましてん。



なんのこっちゃですが、自分のダークな部分が出てきましたドクロ



こんなときには、いつもやってるワークをやったら眠くなって就寝☆


ちなみにね、この悶々、鬱々は、イイんだって(^-^)



2日目の朝もイイ天気♪



平塚のスッキリ気力アップ☆ヒーラー職人によるアロマヒーリング


よっしーさんの朝の一枚撮ってみた。



さて、どうなる、2日目?



・・・で、爽やかな朝一番に、わたくし、見事な(意識的)死にっぷりでした。


完全に、フリーズ。


ちーーーん・・・お坊さん



平塚のスッキリ気力アップ☆ヒーラー職人によるアロマヒーリング


「あははは~。」と楽しそうに笑う、よっしーさん。


そのとき、ワタシ、口から魂抜けてるよ~(笑)と隣の人に突っ込まれてました。


抜けがら状態~ぬけた魂



平塚のスッキリ気力アップ☆ヒーラー職人によるアロマヒーリング


ランチは、美味しいカレー食べてご機嫌♪


カレー食べたら、生き返りました目


(単純だよね~笑)



平塚のスッキリ気力アップ☆ヒーラー職人によるアロマヒーリング


カレー屋さんでテーブル一緒だった、さわさん (左)と、ふみかさん (右)。



午後も、どんどん内容濃くなっていきました。


内容は濃いけど、よっしーさんの伝え方がシンプルで筋が通ってるから、どんどん入ってくる。


耳障りが良かった!



リーディングとヒーリングの実践もやったんだけど~。


よっしーさんのブログに何気にワタシ写ってましたぁヽ(゚◇゚ )ノ


>>マジ顔の直美をお楽しみください。



さてと、3日目、4日目は、来月なので、宿題やろう~っと。


よっしーさん、ご一緒したみなさん、また来月お会いしましょうパー