【長文】怒涛のヒーラー養成認定講座~3日目と最終日~ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

計4日あった、ヒーラー養成講座中級認定コース終わったぁ~登場音譜



今までの道のりは、こっち↓


>>スッキリ!ヒーラー認定講座

>>ヒーラー養成講座2日目で、ちーーん・・・。

>>ヒーラー認定講座~後半~

>>ヒーラー養成認定講座~昼~

>>ヒーラー養成認定講座~最終日~


4日間パワフルだった講師は、この人。




平塚☆職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で引き寄せ力アップ


よっしーさんだよ。


写真撮るの好きなので、講座中、色んな、よっしーさん撮ってたカメラ


ちょっと、ヲタクっぽいよね、ワタシ。



さてと、3日目と最終日も写真メインで行くぜぃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



なんだか、雨が降り出しそうだし、朝から風が強かった後半を迎えた。



楽しみなんだけど~、なんか、頭がボヨ~ンて感じだった。



実は、この前日は自己プロにも参加してたから脳内ぐちゃぐちゃだったのですあせる



そして、始まった後半戦。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






前日の自己プロで、すっご~く大事なことを想い出した私。



そこからの流れを持ち越してしまった私。。。


ブロックが、がっちり強過ぎて、記憶のかなたにぶっ飛ばしてた内容ロケット



人からめっちゃイイこと言われてきたのに、すべて聞かなかったことにしてきたんだよね(((( ;°Д°))))




そうなるとさ、もちろんこうなるよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





平塚☆職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で引き寄せ力アップ



ブチッ怒る!!



叱られ道場オープンクラッカークラッカークラッカー




「あのさ~~!!!


あんた、今まで、なに聞いてたわけっママ




平塚☆職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で引き寄せ力アップ


「いいかげん、認めろっ!!!!



平塚☆職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で引き寄せ力アップ


ホワイトボードまで使って


熱く、吠える、吠える、吠えるママママママママ






ワタシ・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚

さらに、小さくなる。



そして、少し(?)涙。


しばし、フリーズ。。。。。



もちろん、この人は。




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


「あはははは~音譜音譜



笑うよね~ヾ(@°▽°@)ノ



とりあえず心の中で、悪魔、悪魔ってつぶやいといた。(笑)



外の雨音がさらに、私の心に沁みたわ~雨




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚-image

お昼に石焼きビビンバ食べて、元気になる単純な私でした。



そうそう3日目は、お財布ヒーリング習ったよ♪



職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


お財布とお話しするの初めてだったけど、細胞さんと話すのとコツは同じで楽しかった~(=⌒▽⌒=)



お財布ヒーリングは対面のみなので、私と会ったらつかまえてくださいネ。


お財布も活性化させちゃいますラブラブ




そして、最終日の朝~。


前日の天気からは信じられないぐらい晴天なり~晴れ




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚-image


最終日も、やる気MAX!!


熱い女、よっしー。


もぅ、呼び捨てにさせてもらう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最終日は、超かわいいお金ヒーラーまいまいが、叱られ道場の門をノックしてましたSAYUにこちゃん




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


「あぁ~!?いま、なんて言った?目


あんたさ~、今まで、ワタシ、散々言ったよね~?」



そして・・・・・・・・・・・・・・・。




吠える、吠える、吠えるママママママママ




そんなこんなの最終日でしたが~。oi



最後に運気アップヒーリングのやり方も習いました。



気がついたら、出来ることが増えてた~アップ



新たにできるようになったこと。


1.お財布ヒーリング


2.運気アップ



その他、たくさんの気づきと、無自覚→自覚できました(‐^▽^‐)




一緒に学んだ仲間達。


(仕事されてる方だけ載せるね)




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚

~私が大好きな富士浅間大社のお膝元でガッツリデトックスしてくれる♪~


>>新陳代謝アップ道場セラピスト☆ふみかさん





職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚

~関西でお財布ヒーリングできるのは、今のところこの人だけよん♪~


>>移動の女王占い師@さわさん





職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚

~私のお財布も年収設定してもらっちゃった♪~


>>お金ヒーラー★マイマイ@新宿さん




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


みんな、ありがとう~~~ドキドキ




最後に・・・



職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


よっしーさん と私。



怒涛のヒーラー養成講座だったけど、ほんと参加して良かった。



よっしーさんて、相手のピンポイントがわかるし、いつも本気な人。



みんなのことを、めっさ愛してるし、本人も愛されていると思ってる。



愛し愛され生きているを現実世界で実践している人。



だから安心して、よっしーさんは吠えるし、私も本気で彼女の言わんとしていることを受け止めた。



そんなヒーラー養成講座だった。




あ、あとね、よっしーさんて、まっとうなやり方で、稼いでるヒーラーさんです。



どうせ習うなら、めっさ稼いで成功(家庭も仕事も)しているヒーラーさんに習うべしっ!



>>熱い女よっしーさんでした♪



職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚



おしまい。




職人ヒーラー直美のスッキリ細胞活性で気力アップin平塚


えへっべーっだ!