エネルギー出た~!らしく 今日からヒーラー?! | パステル和アート教室DreamPotほっと安心リラックス♪

エネルギー出た~!らしく 今日からヒーラー?!


こんにちは。
あなたの本音に寄り添うココロのセラピスト*Mokaです。音譜

昨日は、稲垣佳美さんのヒーラー養成講座の最終回でした。

会場は、ご近所セラピストさん東大寺めぐみさん宅

今回で最終回のヒーラー養成講座。
セミナーの内容が、あまりに聞きたいことばかりだったので、
ヒーラーになろうというつもりはなかったけれど、
参加させて頂いちゃいました。

どちらかというと、実習は苦手?だったのですが、
稲垣さんの講座を聞いた後だと、
ま、いっか、とりあえずこんな感じで……と思えて、

でも、身体の力、抜けてなかったようです。汗

深呼吸して!

頑張らなくていいから!


……はは、ですよね。



Mokaさん、真面目なんですね~!とも。

自分では、それほどでも?という気持ちもあるけれど、
ん~、でも、そうみたい。(^^;
本質は、けっこうハッチャケてるんですけどね。音譜


そんな具合で、
ヒーリング実習しているうち、ほぐれて、
あ、エネルギーけっこう流れ出したかも?と朧気に思っていたら、

クライアント役の方達から、頭に手を当てていたとき、
けっこう熱かった……との感想を頂きました。

あ、やっぱり、出てたんだ!
ふへへ……ヤッタ!


ここで学んだヒーリングは、とにかく心地よくて、
マッサージのような揉み返しがない
トリートメントのように、服も脱がなくて良い!
面倒臭いのと、肌に触れられるのがあまり好きではない私には良かったです。

身体もほぐれて楽になったけれど、
いつも、なにかゴチャゴチャ考えているらしい、頭!
ここ、ほぐれると、超、気持ちいい!

家に帰って、精油を手に塗り、自分でやってみました。





人にやって貰いたいですね、これは……。


メモ
今後、サロンメニュー、オプションで加えてもいいかも?
という感じで、
必要とする人が来られた時、発動!

そんな感じで、とらえています。


通い慣れた?セミナーという感じで、昨日で最後だったのは寂しい!!
でも、またお会い出来る日もあるでしょう。

この場を借りて、稲垣さん、めぐみさん、一緒に参加した皆々様、
お世話になり、ありがとうございました!

このご縁に感謝をこめて。

*-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-*


オーラカラー&ココロアロマのセラピールーム  Dream Pot

栃木県宇都宮市平出町1315-5
JR東日本宇都宮駅(東北新幹線:東京から1時間・大宮から30分)
近隣地図 こちらへ
営業時間 11時半~17時半(20時~21時半 応相談)
定休日 土・日曜 祝日 (応相談)
完全予約制です!
スケジュールはこちらから。
お申し込み・お問い合わせフォーム

王冠2共感・面白い・役に立ったと思われたら、ポチっとしてみてくださいね。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ブログランキング【くつろぐ】