稲垣さんの幸せなヒーラー養成【最終日】グーンと。。 | 軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

軽く• 楽しく• 美しく☆aromaco-aroma

【軽く、楽しく、美しく】をモットーに、ヨーロッパ生活や旅で得たシンプルライフを発信。アロマworkshop 、時に韓国人の母から学んだキムチ作り教室開催。

一昨日が最終日だったのですが、思っていた以上に疲れていたのか、

化粧も落とさず、お風呂にも入らず寝てしまいました。。

ブログもFBもなし。。。
そして、昨日感想記事を書いたのにアップしていなかったという・・・(´□`。)


*******

最終日はフィードバックなしにいきなりヒーリング、運気アップなどの実践。


前回までの3日間は自分自身のあり方、こだわり、

習慣化してしまっている思考などにトコトン向き合い、シンプルにそぎおとしていく感じ。



2回目まで受けた後の1ヶ月間、受講生の間でヒーリングの練習をしていました、実はね。


ここで邪魔するのが[自我や思考]。

出来てるのかな?
私のは違うのかな?
こんなんでできるはずがない
自信がない

とかね。
やっているうちに嫌がおうにも出てくるネガティブな感情。

どうにも私のおかげ、とは思いきれない、とか。


→→稲垣さんは、ネガティブな感情を悪いものにしないで、といいます。
出てきて当たり前だから

それよりも出来てる!って思う気持ちの割合が多ければいいんだ、って。


とはいえ、
最終日はそんな泣き言を言わせない空気感がありました。
きっとね、コース初日に方法を伝授してもらい実践しても訳が分からなかったと思うな。

あの3日間を隔たからこそ全員がちゃんと出来ていたし、
私を含め自信なさげな顔は1つもなかった!!

ヒーリングに集中していて余計な思考が入ってこないから。



私は毎回自分に向き合わされ、かなり堕ちるところまで落とされましたが、、


結果、


自分の感情に素直になれた事で自分を一番に持ってくる事が出来てきた気がします。
怒りが沸いた時は怒りを味わう。
悲しいなら涙を出しきる。
感情を出すことを恐れないでいたら、動じなくなってきた。。

誰かの後ろに隠れたくなる自信のなさも別に気にならなくなってきたかな。。

(最終日も帰り際かおりさんを盾にして稲垣さんに話しかけましたがっ)




でもさ、毎回ホントひどい落とされかただったーむかっ

2回目の時は
空っぽ、中身がない

3回目
顔、名前で嫌われる

昨日は
薄っぺらい

だよーーーっ



あっはっはー(´▽`)、の高笑いがまだ聞こえてます汗



落ち込むだろーー!!
・・・続きは本来美で、って言われたようなガーン
まだあるのか?!


こんなにデリカシーのない稲垣さんなのに惹き付けてやまないのは何でかしらね~ドキドキ




さあさあ、茨城ヒーラー養成第1期生の私達。

これからどんどん活動しますよ♪
まずは遠隔ヒーリングのモニター募集から!


稲垣さん曰くかなり濃いメンバー、らしいです(≧▽≦)

乞うご期待下さい!!

【受講者紹介&感想記事】
下、左から
王冠1美容師ヒーラー☆きくりん
右矢印断捨離したよぉ~

王冠1恋するライダーヒーラー☆広瀬真理ちゃん
右矢印ヒーラー講座10月の巻
右矢印本日はヒーラー養成講座(中級)最終日でした

王冠1妖精ヒーラーヨーコちゃん


上、左から
王冠1主催者の美香さん
稲垣さん

王冠1再々受講の岡崎知美ちゃん
茨城ヒーラー養成講座3日目
王冠1助産師ヒーラー☆長沼知子さん
右矢印ヒーラー養成講座を受けて


*******


主催の美香さん、
茨城に稲垣さんを呼んでくれてありがとうドキドキ

稲垣さん、
モヤモヤしてもしなくても、また会いたーい!
ありがとうございましたv(^-^)v

お母さんは韓国人★きくちまこのあろまこあろまAromaco-aroma