ヒーラー養成講座を受けて | 赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

赤ちゃんの通訳・おかあさんの応援団長 助産師 長沼知子

現役の助産師。
不妊や流産を経験し、その後3人を産み育てています。
現在は、赤ちゃん訪問・母乳育児相談をしています。
話すと、スッキリしましたと言われます。
いつも頑張って育児しているおかあさん達の味方です!

色々なセミナーや講座を受けてきたが、1番自分と向き合えた講座でした。

色んなこと言われて、言葉にならない「はっ」「うぅっ」「ぎくっ」 そんな息漏れが出てきた・・・。

頑固ゆえの出来ないことを指摘され、「やれよ!」「そうしたいんだろ?」

自分との葛藤と闘って・・・。

ヒーラー以前の問題っていうか、ヒーラーになるためにクリアしないとならない課題があり、他人には簡単にできることが、私にはハードルが大きくて、だけど自分はそうしたい。

課題をこなす以前に問題が出てきて、結局課題をこなせなかった。

自分の意図がこんなところに影響してしまうの?ということが出てきたりして。

もうやるしかないと覚悟を決めたら、周りがすんなり協力してくれたりして。

私には必要な4日間・・・いや1カ月だった。

自分が決めていることが実は自分を苦しめていることに気づき、それをやめてみることで自分が楽になる、そして周りも楽になる・・・?

良く分からん文章ではありますが、共に講座を受けたメンバーは分かるかな。

仕事にも弊害が出てくると言われた以上、やるしかないのであります。


まっ、ヒーリングも教えていただけたので、まずは実践、実践。

近々モニター募集いたしますので、ご興味のある方はぜひお受けくださいませ。


稲垣さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

$お産トータルサポート・お産振り返りセッション☆助産師  長沼知子   @ 茨城県 ひたちなか市

$お産トータルサポート・お産振り返りセッション☆助産師  長沼知子   @ 茨城県 ひたちなか市