稲垣佳美さんに会ってきた!!【ヒーラー養成講座1日目&二日目】 | 美味しい料理とお酒大好き『ゆかりぃ飯』

美味しい料理とお酒大好き『ゆかりぃ飯』

保育士歴10年以上のゆかりぃです!

自分で作ったご飯や、美味しいお店のお料理の写真などを載せて行きます(*´ч`*)


10/15,16と稲垣佳美さんのヒーラー養成講座を受けてきました♪

茨城での開催は初めて^^
こんなチャンスはない!!と申込みました~




勝手に怖い人と思っていたけど。。。

怖くなかった~ww


だって、こんな感じだもん(。-∀-)



可愛い~♡



終始こんな感じでワイワイと進んでいく講座

でも、他の参加者さんのブロックが発動したときは、ちょっとドキドキ。。。
自分にも当てはまることだったりするから

子育てのこととか自分をなかなか認めてあげられないとか


全部、自分の思い込み信念から作り上げられた現実なだけ!!

つまり、今自分に起きている出来事は全部自分で作ってきたことなんだなぁ。。。


この世は自分が見ている夢!!
だったら、楽しい夢を見よう~


二日間かけて、このことを何度も言葉を変えて教えてもらいました(*´▽`*)

ヒーリングの方法も超簡単!!超シンプル!!

まさに目からウロコ状態ww

もう遠隔ヒーリングだって出来ちゃうよ~♡

来月の三日目四日目では、お財布ヒーリングとかも出来るようになるし!!

自分の心地いい場所を選んで幸せになるんだー\(^o^)/




Android携帯からの投稿