四日間にわたる
ヒーラー養成講座、
終了しました~!


そして私、

東京ヒーリングラボさん認定の

運気アップヒーラー&

エネルギーワークヒーラーになりましたわーい


遠隔でのヒーリングのほかに、

運気アップヒーリング、

メディカルヒーリング、

お財布や携帯電話のヒーリングなんかも

出来るようになったのですわくわく



講師の稲垣佳美さん から
がっつり、みっちり、ばっさり、
指導してもらったヒーラーが、
名古屋にも10名誕生しましたわーい

(再受講者の方もいらっしゃいました)


名古屋といいつつ、
名古屋市民以外ばかりでしたが笑


ずっと気になってて、

待ちに待ってたこの講座。

いろんな思いこみや
ブロックが解消して、
ほんと受けれてよかったな~!

しかも、笑いっぱなしで
本当に楽しかった~!


それぞれの個性が
キラリと光る、
大好きな皆さんにも出会えたしキュン

この写真を撮るのには
ちょっとしたストーリーが
あったってことは、
ヒ・ミ・ツtehe*



よっしーさん、皆さま、
本当にありがとうございましたきらきら

このメンバーを
これからもどうぞ
よろしくお願いします♥akn♥


これからは
自分や大切な人の運気を
ヒーリングしたり、
リーディングしたりして、
どんどん幸せを自分にゆるし、
どんどん豊かな日々を
送りたいと思います嬉しい


しばらくは、身近な人たちに
協力してもらいながら
いろいろ検証してみたいなぁ。

生きていくのに必要なバイタリティに、
恋愛運、家庭運、
健康運、仕事運、
金運、人間関係など。。


私は、夫婦や女性性、

子どもに関わるようなこと。


それから実家が不動産だったし、

地図や間取りを見るのが大好きだから

それに関わるようなことなんかも

出来たらいいなひらめき

いろいろと勝手に

妄想しておりますえへへ



準備ができたら
ご案内させていただきます。

皆さま、ぜひ私たちを利用して
どんどん幸せを実感してくださいねきらきら


遠くから来てくださった
講師のよっしーさん と、
ひろしまのひさちゃん キュン

お二人とも
だーいすきぽっハート
っとここで、ひそかに告白ポッ