宿題ヒーリング④ | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

引き続き、ヒーリング。
A子さんです。

頭に光を送りました。
頭のなかでほの青く爆発したように光って、まっすぐ胸に。
光は胸で、なにかに弾かれたように鋭角に、斜め上に。外に出ていきます。

そのまま光を送ると、全身が発光したかのように、ぴかっと光りました。


…ヒーリング時のご感想です。

仰向けになっていて最初は、胸?いや…と思っていたら、足の裏から何か抜けていくような。
その後すこし身体が管状、ストローになったような抜け感がありました。
しばらくすると抜けていた何かがしばらく足裏~足元に停滞していて消えました。
ヒーリングの後、全体の血液が良くなった感じ。身体が温かかったです。

ということでした。


今回、ヒーリングから拾ったメッセージは後半、ちょっと表現がわかりにくかったかもしれないようなことが、出てきました。

掲載の許可をいただいてますので、少し転載します。

自分自身と、自分以外(人間だけじゃなく森羅万象)の全体性を信頼して、そのすべてを自分として使う。
そして感じる。
自分という小さな牢獄だけに囚われない。
(かといって、自分以外のひとのいうことを、我慢してなんでも受け容れるということではありません)

自分を、自分以外の森羅万象(ひとを含む)から孤立させないで。
あなたはすべてであり、すべてはあなた。


…私の表現能力では、これが限界というか。
お伝えした私のほうでは、感覚としてわかるのですが、ほかになんていったらいいのか。


通常のチャネリングとちがうところは、こちらから追いかけなくても、情報がふわっとくるところ。

そして、ひとというのは、この皮膚で覆われた小さな身体のなかだけに限定されたものではないんだな~と。

ヒーリングさせていただいてると、なんだか不思議な感覚になります。

A子さん、ありがとうございます(^^)