宿題ヒーリング⑤ 大丈夫 | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

ヒーリング、なんだか楽しいそめやです♪

ヒーリング2回目のC子さんです。

もともと体感などあまりないとおっしゃってたのですが、今回は腕が動いて『なんじゃこりゃ?』と思われたそう(笑)

思わぬことが起こるのも、なんだかおもしろいです。

メールに『腕が動き出す前には“自分の中にあるいろんなものを、もっと外に出していこう”と考えていた』とありました。
ヒーリング後、お送りしたメールもそのような内容のものでした。

ご本人、やっぱりわかってらっしゃるのだなー。

思うがままに動く
頑張りすぎ→力を抜くことを覚える
いいたいことをいう
…など。

そうしても大丈夫という感覚を、少しずつ実感していくといい、といったメッセージをヒーリングから拾いました。

真面目な、頑張りやのかたなのだな~と思います。

ひとって、なにかに気づこうと意識する時、自分のなかでもう答えは出てるものなのですね。

C子さんに限らず、きっと誰もがそう。
そして、多くのひとが(私も含めて)、自分は大丈夫じゃないと思いこんでしまってるのかもしれません。

なにがどう大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか。
自分のことを冷静に、具体的にひとつひとつふりかえってみると、ただ自分でそう決めてしまっているだけなのかもな~…

なんて、自分自身のことで思ったりしました。

C子さん、ありがとうございました!