宿題ヒーリング② | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

宿題ヒーリング、B子さんです。

気になるところに光を。
ということで、お腹に。

光をイメージすると、お腹のなかに球形の光が出現。
それが、しゅわっと上に向かい、繰り返し弾け、光の柱が登りました。

お腹、胸(ハート)、頭を繋ぐように光の柱がだんだん上に上がり、頭まで到達し、繋がったところで終了しました。


そしてB子さんのフィードバックです。

①どのあたりに感じたか?
両手の肘より下から手のひら迄と、両足の膝より下から足迄。
そして、頭のてっぺんあたり。

②どんな感覚?
両手両足は、ザワザワした感じ。
特に左手と右足に少し強く感じました。
頭のてっぺんから、中(頭、首、体)に向かって、何か光か風⁇が入っていく感じ。

ヒーリングを受けてる時、最初は壁に寄りかかってましたが、少し経ってから布団に上向きで横たわりました。
その方が私には感じやすかったです。

頭に感じたのは、横たわってからですね。
両手両足は温度は感じず(温かい、冷たい)、ザワザワと揺れる⁇感じかな。


…という、詳しいフィードバックを送ってくれたB子さん。
ヒーリングの際、私の感じたイメージは、光が下から上へ。
でも体感は、上から下へ。
なんだか不思議です。

あるメッセージをお伝えしたのですが、B子さんのチャネリングを以前、何度かさせてもらった時に、お伝えしたことでした。

普段の意識には上がってこなくても、カラダがそれをわかってた、知ってた…という気がします。

B子さん、ありがとうございます。


二人とも、光…と思うと、イメージした瞬間、その気になるところに光が出現したのがおもしろかったなぁ。
送るはずが、そうではなかったような。

ひとはみんな、自己のなかに光を内包してて、ヒーラーはそれを喚起する、あるいはそれに点火するってことなのかも…と、ふと感じたのでした。