ヒーラー中級アシスタントのパー子です♪ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

どうも~♪


本職は、超くそ真面目にヒーラー職人やってる直美です('-^*)/



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


しかし、その裏の顔は。。。










ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


バランスボールにハマり中の写真大好きパー子で~す音譜



そんな、清水・パー子・細胞直美ビックリマーク(すでに意味分からん)



先日、親びん からお声がかかりましてん耳



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


ヒーラー中級のアシスタントに行ってきました~走る人DASH!



ふむふむ、こんな雰囲気か、なんて感じたりして~。


って、気がついたら、写真撮ってたわにひひ


(パー子のサガよね、サガ。)



まぁ、せっかく撮ってきたし~、ただ消すのもったいないよねはてなマーク



ねぇねぇ、あれ、いっちゃう~はてなマーク





ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚

ヒーラー養成講座中級に参加されているみなさんで~すラブラブ




では、最初にこれを。。。



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


全員・・・「来週の予告???」



コラ、ちびっこ!


終わってないし!


これからはじまるんじゃっママ




すんませ~んあせる


では、いってみましょう♪




ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚

ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



さぁて、お遊びはここまでよ!


はい、この2週間の宿題を報告したまえママ




ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚




はい、次っ!


やぐちさ、さん ママ


ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



・・・・・・ママ


はいはい、次、次!



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


ま、そういうことで♪




はい、次、SATORUさん! ママ



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



ひとまず、ランチして休憩~!



さ~て、午後は、実践行きまっせ♪




ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


チャクラリーディングを実践練習ちぅ~音譜




ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



コパンの岡崎知美さん もいらっしゃいました~(^0^)/


ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



そうそう、私もずっとパー子やっていたわけではありませんビックリマーク


アシスタントとして仕事してましたよニコニコ




ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚



おりゃりゃりゃ~の気迫でやっちゃってください。(笑)



ウソです。



どんな心構えかは、受講者さんにお伝えしましたぁ( ´艸`)




それにしても、ヒーラー中級2日目も、よっしーさんは熱かったです。



なんか、ブログだけ見てる人は、「稲垣さんて怖~い」ってイメージかもしれませんが、吠えているだけじゃないのですニコニコ




ヒーラー職人☆直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪平塚


クローバー稲垣語録


怒りとか感情は、一人でいるときに出しきれっ!出しきらないと終わらない。


一番の癒しは、そのことについてバカバカしく思えた時。


ヒーラーは根暗。


職場は婚活している人間にとって猟場である!


婚活もヒーリングも場が大事!



最後に。。。


あこがれは、なれません!という宣言である!



(自分はなれない前提、だから、あこがれる)



これにて、無事に終了~♪


よっしーさん 、みなさん、お疲れ様でしたラブラブ



※その場で許可を得た人だけリンク貼りました。私のブログも貼ってくださいという方はご連絡ください。