人と人を繋ぐ!元探偵カウンセラー☆整体師 池永悟

浮気・離婚・DVなどの対処法の相談カウンセリング、人と人を繋ぐお手伝い、カラダの根本から改善する整体をしています♪

【ご提供中のセッション】

浮気・離婚・DV・トラブル、人探し、などのご相談を承っています。

●今貴女がご自身で出来ること、やるべきこと
●探偵、法律相談など、適切なところへのご紹介
など
お電話・Skype・対面 60分/10,800円(※延長30分5,400円)


詳細はこちら
 
右 
浮気、離婚、DV・・・元探偵が今のあなたに最善の方法を教えます!



テーマ:

おはようございます♪

人と人を繋ぐ!元探偵カウンセラー整体師さとるですニコ



昨日は、リコネクション・ルームの引越しのお手伝いでした。

10時に待ち合わせなのに、
なんと
9時に着いちゃったりして💦
でもね。
早く行かないと落ち着かないんですよ。

{312311B3-22DB-4E97-8148-C9F8B0774CDF}


長年、岡田さんが愛されていたお部屋

2台分の荷物があったけど、無事に積込み終了でした🚛


{535BBC06-3FA6-4E84-8247-DEAF3A46DC4A}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

人と人を繋ぐ!元探偵カウンセラー整体師さとるですニコ

 
最近…
顔のかさかさと赤くただれた様になっていて、それがすご〜く気になって、嫌になっていたのですが😭
 
そんな時に、こっそりウシシ
 
サロンで取り入れている
 
 
{79E7C26B-E8CB-4632-BBF5-95C66B22D028}
 
を……
 
こっそり、お風呂上がりとひげ剃り後にも付け始め
2週間!
 
すっかり、かさかさが無くなってるではないかラブ
 
{5EB9C024-EE4D-4717-8DF9-7B5EAC16A5CA}

(アップでごめんなさい)

やはり、キレイになるって嬉しいね❤️
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

人と人を繋ぐ!元探偵カウンセラー☆整体師さとるですニコ


今日は早起きして

うちのレオくんの散歩に…🐶


最初は景色を眺めながらのんびり歩っていたのですが…


{A4710FF2-043F-4265-8A68-D07C46159608}

疲れさせようと思って、途中から走っての散歩🏃‍♀️

途中レオくん、用水路に落ちてびしょびしょ💦
冷たかったのか直ぐに這い上がる(笑)

{A6E5B0FA-398C-4930-92E0-9502ECC91460}

それより、走って疲れさせるより自分が一番疲れてしまったのでした😥



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

人と人を繋ぐ!元探偵カウンセラー整体師さとるですニコ


うちのレオくん…🐶

あまりいう事聞いてくれませんが、一緒に出かける時があります。


{685FD331-0A0D-4E20-A0EA-DE02D0048C50}

何故なら…
散歩してれば怪しく無いからね

そんな感じで、出動します🆘




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます♪

人と人を繋ぐ!元探偵カウンセラー整体師さとるですニコ


今日からゴールデンウィークってやつですが…💕

朝から追いかけっこ始めてます🏃

{F2ED6A2D-5A71-4F0F-BDD8-B705A59000C0}

長野に泊まりの予定ですが、
私たち宿無しになる可能性です。

どーしよー😭
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)