【実況】運気アップヒーラーコース最終日その4 | 楽しく誘う人

楽しく誘う人

三田・神戸・大阪でおひとりさま女子起業応援しています!!
お茶会やシェア会、起業相談会や講師を招致してのセミナーなどを開催しております。

ランチも終わり終盤に入ってきました。

いよいよ数値化。

運気アップヒーリングの売りの1つです。


まず、相性を数値化してみました。

それぞれ数値されていました。
どうやら数字が浮かんでくるみたいです。






次に皆さんの飲み物を自分に合う数値
変えてみました。

ほー味が変わったみたいですね!



ブロックの数も出しました。
そのブロックを減らしたり
数値を下げたりもしました。

パートナーシップのブロックもあるんですね。
細かくするとブロックの項目もたくさん
あるんだ。

いよいよ運気アップの数値化の
実践に入りました。

私のも観て頂けるそうです。
ラッキー♡

その内容については後程!