【実況】運気アップヒーラーコース最終日その1 | 楽しく誘う人

楽しく誘う人

三田・神戸・大阪でおひとりさま女子起業応援しています!!
お茶会やシェア会、起業相談会や講師を招致してのセミナーなどを開催しております。

早いもんですね!
ついに最終日です。
前回の宿題のフィードバックから
始まりました。

今日も素敵な弥生子さん。

・色々あって一緒に住んでいない息子に
ヒーリングしていったら随分と良くなった。
予期せぬ成功は、気づかなかった。
☆きっと!見逃しているんて少しでも
書いてみる。
書いているとこで幸せ体質になるよ(弥生子さん)

・ヒーリングを試してみました。
友達の旦那さまにしたら普段より優しくなった。色々と手伝ってくれた。
☆ヒーリングをやった中で一番好評だったのをやっていくのがいいよ。(弥生子さん)

・財布のヒーリングを試してみました。
ふわふわになったと言われました。
最近、上手く偶然が重なっているみたい。
☆お財布ヒーリングはもっと検証すること。
センサーが働いてるのは強みかも(弥生子さん)

・ヒーリングはあまり出来ませんでした。
朝、職場の雰囲気が直ぐ分かる。
見るだけで色々分かるようになった。
☆強みで持ってたものが使えていますね。
ヒーリングは自分に試して下さい。(弥生子さん)

将来、やってみたいこと

海の見えるところや
水が好きなんで湖のある場所
そんなにところに住みたい。

1人暮らしがしたい。

自由に旅行が行きたい。

聞いていて
あぁ~分かるわぁ♪
そんな感じです。

まずは、前半の皆さんでした!!