最高に幸せな状態!? | シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

アロマと手づくりが好きなシータヒーラー ひこがお届けする自分らしく本気で人生をたのしみあそぶをテーマにしてお届けします♪(*´ω`*) シータヒーリングでは人の世は遊び場、バカンスとされているですよ!!おもいっきり☆あそばなきゃね♪

稲垣佳美さんのヒーラー養成講座前半に参加してから




『最高な幸せの状態ラブラブ』って何だろう!?






桜が咲いてるのを見るのも幸せだけど、状態じゃないんだよなぁ汗


状態…じょうたい…ぐぅぐぅ



はっひらめき電球



ラクな状態。たのしい状態。リラックスした状態。居心地のいい状態などなど講座中でもいろいろ出てきた合格



結構いろいろあるけど、もっとあるよね。その状態がまず出てこないことには、最高の幸せには遠い!?叫び



だって認識されてないから、なりようがないっていうあせる




今の状態が最高な幸せならそれでいいけど、より最高の幸せを求めるなら考えてみる余地ありです得意げ







Android携帯からの投稿