稲垣佳美さんのヒーラー養成講座
3・4日目が終了しました~音譜音譜

なっなんとビックリマーク私、ヒーラーになりました~東京ヒーリングラボ認定の運気アップヒーラーです

・エネルギーワークヒーラー認定書
・運気アップヒーラー認定書
{28F22D0A-10E2-4EA7-ABCF-F8138DA16277:01}


全4回のこの講座、毎回毎回楽し過ぎて終わってしまうのが少し寂しくて名残惜しいくらい…

キッパリ・ハッキリ・スッキリな発言で、一緒にいて本当に気持が良い、講師の稲垣佳美さんと…個性豊かで魅力的なメンバーの皆さん

私、この出会いで人生100倍楽しくなったかも~

皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

この講座で習得したのは…
*エネルギーヒーリング
    遠隔ヒーリング
    (ヒーリングにより正常な状態に戻します)

*運気アップヒーリング(主な内容は、お金・健康・人間関係等)

*お財布や携帯等のヒーリング

*ブロック解除

などなどです


これからの活動予定については、現在検討中ですニコニコ決まりましたら、順次お知らせしますね


講座3・4日目の内容は、改めて別記事でUPしますので、暫しお待ちを