ヒーラーになります宣言! | いちにち60時間くらいあるといいよね!

いちにち60時間くらいあるといいよね!

毎日がたのしくてやりたいことが多くて
いちにち24時間じゃぜったいに足りない!
そんなわたしは運気アップヒーラー!
貴女の毎日をハッピーにするお手伝いをします♪


東京ヒーリングラボ主宰

「運気アップヒーラー養成講座」

を卒業して、

認定ヒーラーになりました!


稲垣佳美先生がアップしてくださいました!





だからわたし、


ヒーラーになります!
(↑宇宙に向かって高らかに宣言するイメージ




まずは遠隔ヒーリングで腕を磨きます!


だから、


モニターさん大募集


します!!!




……………(  ̄▽ ̄)



でも、

あとはなんにも決めてない(爆)




あらためてキチンとお知らせしますが、

まずは、

宣言することが大事かなと(*´ω`*)エヘヘ







稲垣佳美先生小林弥生子先生という

大物二人に挟まれての記念写真は

緊張したぜっ!!!



あ、そうそう、

稲垣佳美先生とわたし、

同い年だったヽ(・∀・)ノ



稲垣先生の迫力、

同い年なのにわたし絶対に出せない(笑)

先生スゴい( ☆∀☆)



これからのヒーラーちひろも、

どうぞよろしくお願いします♪