待ちに待った稲垣佳美さんの、
ヒーラー養成講座が始まりましたわーい



よっしーさんのこちら
ブログ記事にもあるように、

ヒーリングやエネルギーなど、
勘違いしてたことがいっぱいありました。
思いこみって、危険だなっと痛感中・・・・


スピリチュアルって、
思想や実践の総称だったのね友やん


じ、じ、実践なんですねー!


巷で言われてる、
スピスピしたこととは、
ちがーう!

巷で言われてる
スピスピしたことが、
とっても苦手な私。

にしても、実践って、
私がかなり苦手なとこかも。。ガクリ


よっしーさんの話は
シンプルなのに
丁寧でわかりやすい。
しかも現実的で、実践しやすい。
やっぱり受けてよかったなーはあと


講座中に出てきた分離のお話。
10月に受けたオーラソーマシンセシスのコースとも繋がって、面白かったです嬉しい



にしても、一番衝撃的だったのは、
悟りについて。

毎日を幸せな状態にし、
お気楽に楽しく今を生きること。

私、悟ってます?

かなり近いものがあるような。。

あ、でも。。
諦めもあったりするのかな・・・・



昨晩は自宅に帰ってから、
早速ハッピーに
ヒーリングをしてみました。

気持ちよさそうに、
してしてはあと光線を送ってきたよらぶちん

意図してやるのとやらないとでは、
全く違うように見えたけど、
これは気のせい?笑


今日も楽しみま~すラブ。