ヒーリングマスターコース終わりました |  草月流いけばな教室・バッチフラワーエッセンス

ついに最終回のヒーリングマスターコースが終了しました。



photo:02


写真は岡崎さん からお借りしました。

あ、いつも遅刻で写ってないヒトもショック!


なんだか、いろいろあったな。

こういうのは参加者みんなが絶妙な組み合わせで、

一緒に受講したご縁を、とっても感じます。


きっとまた会う機会があると思うけれど、

同期会みたいなのも、ぜひしましょうね。


そしてこんな証書をいただきました。


いけばな・フラワーエッセンスで微笑みを~salon de sourire(サロン・ド・スリール)-2012090208440000.jpg


エネルギーワークヒーラー宝石赤

運気アップヒーラー宝石赤の認定書です。


遠隔ヒーリングは、もう少し練習して形にしたいです。

運気アップについては、近々メニューに加えますね。


稲垣佳美さん 、ありがとうございました。


ここで学んだこと、感じたこと、

消化して、自分の言葉で伝えていきたいです。