稲垣佳美さんのヒーリングマスターコース | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

そめやさゆりです。

今日は、ヒーリングマスターコース1日目。

稲垣さん。
photo:01



お昼の釜めし。
photo:02



…内容濃すぎて、写真はこれだけ。

私も含めて5人で、4回に渡るコースです。
みなさん個性的で。
それぞれにおもしろいというか、興味深いかたばかり。

スピリチュアルの本はあまり読んだことはなくても、エネルギーワークの会に10年ほど籍だけは置いていて、チャネリングセミナー、カードヒーリングセミナーと通って。
頭で知ってる知識もあったけれど。

力のある言葉を、ご縁をいただいたひとたちと場を共有して聞く。
そこで起こる化学反応は、思いがけなかったりするもの。

なにを知るか、より、誰から聞くか。
誰と聞くか。
…なんだなあと、ふと思う。

上滑りに、あたりまえだと思ってたことが腑に落ちていくおもしろさ。
合間にショックなこともあったり、それはそれでどんとこい!ってね。

これからが楽しみです。
9月まで。
稲垣さん、みなさま、よろしくお願いします。