私に還っていく | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

そめやさゆりです。

昨日の稲垣さんのヒーリングマスターコースで、実感したのだけど。

『知ってる』と『理解してる、腑に落ちる』はちがうのだな、ってこと。

頭がいい(知識が豊富)なひとが、それを現実に生かせるかどうかは別だったりするのを、みかけたりしますね。
そういうことかな。

私はずっと、カラダが賢いひとになりたかった気がするんですよ。
どういうことかというと、カラダにしみこんだことで動けるひと。

だから、肚の底から話してるひとが好き。

私は、今回のコースで最年長なんだけど、いくつになってもはじめて腑に落ちることって、ホントにたくさんあって。

そうやって、私のカラダもココロもアタマも、本来の私になってくんだなと思うのです。

学ぶって、おもしろいよ。
間に合わないことなんて、ひとつもないんですね。
いまだから、深く理解できることって、きっとあると思うし。

確定した未来はないと思ってるので、私は私の未来を、この手で創る。

人生、いくつになってもやり直せる、ではなくて、いくつになってもまた、はじめられるんですね、きっと。

過去を否定してるわけではなく。
過去もいまも未来もひっくるめて、全部私、だから。

私はどんどん、私に還っていくのです。