ヒーラー養成講座終了 | 宇宙人ゆうこりん♪の大好きがいっぱい♡

宇宙人ゆうこりん♪の大好きがいっぱい♡

平日OL 休日にシータヒーリングセッションをしています。
人の美しさと愛を引き出すセッションを得意としています♡
ビションフリーゼ♂との生活 美味しいものにショッピング
楽しいこと大好きの♪つれづれブログです・・・ヽ(^o^)丿

運気アップヒーリング理論実技講座
終了しました\(^_^)/





ランチは イタリアンナイフとフォークおなかがすいていたのに

設定をしたら、食べても 食べても 減らなくてえ゛!

めずらしく 残してしまいました・ダイエットにつかえるね上げ上げ


自分らしく ここちよく(^-^)-2012-04-29_23.42.23.jpg
こっそり ガン見してしまった方 うつくしかったキラキラ




去年ヒーラー養成講座を受け 今回は運気アップヒーリングを受講。


いつも 感じることでは あるのですが


言葉が心に響くのです。


稲垣さんの言葉が。


終わった後は 元気になるし うなずけるのですね。


一緒に受講された方からも 愛を感じましたLOVE


ご縁に感謝ですラブラブ




自分らしく ここちよく(^-^)-2012-04-29_23.46.40.jpg    
運気アップヒーラーに なったのね わたし
まずは、自分の○運Up 低かったしえ゛!


で 少しづつね 前にでられれば いいな



Android携帯からの投稿