ヒーラー養成講座上級☆最終日レポ~前編~ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

気がつけば、ヒーラー養成講座上級の2日目を書き忘れてた。


まぁ、いっか~♪



>>1日目の様子はこれです。



ということで最終日も、パー子さま並みに写真撮りまくってた私( ´艸`)


(ただの趣味です^^)



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


まずは、朝の一枚を講師お二人に挟まれて~パシャッキラキラ


最終日もよろしくお願いしま~す(^O^)/


稲垣佳美という名の親分 (写真←)


伊藤まどかという名の人間コンピューター (写真→)



生徒は、3名だにゃ~ネコ


いちお、先に紹介しときますかね♪




ベル生徒1号!


『強みを自覚したばかりで、使い方を模索中。


ゴットハンド候補が今後どう化けるか超楽しみ♪


”美”ボディメイキング(まももや勝手にネーミング変えてやった。笑)を創り出す~・・・』



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


”美”ボディメイキングヒーラー☆小林弥生子さん



ベル生徒2号!


『ボディのことならすでにプロですけど、なにか?


すでにある実績を活かし、今後、講師もやっていきます!


ボディメイキングメゾットで、貴女が一番輝くボディラインを産み出す~・・・』



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


新陳代謝アップ道場セラピスト☆ふみかさん



ベル生徒3号


『細胞活性&細胞リーディングの趣味が高じてヒーラーになっちまった。


”ヒーラーなのに現実的ですね。”とよく言われます。


生まれつき脳がヒーラーなだけで、私は現実世界大好きっ子ですが、なにか?』



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


毎度おなじみ、このブログ書いてる本人。


ヒーラー職人☆清水直美で~す♪



講師2:生徒3という、すげぇ、贅沢な最終日の幕開けでやんす!



さてと、本題いきますかね。



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


まずは、この2週間のことや宿題の報告しますです。


爽やかな青空のごとく、なごやかにスタートしました。



そんな中、稲垣邸ではゴソゴソと音が・・・。


「今日、家事代行さん来てるから~♪お~ほほほほほほっママ



さ・・・さすが、シャッチョーさ~ん!ですな見る




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


弥生子さんふみかさんという順番で、近況報告してまして~。


私は、ウロウロしながら、写真撮るるるる~ヒヨコ



「戻ってこい!あんたの番だよっママ



「は~いおんなのこ



・・・で、雷が落ちた雷



「をぃっビックリマーク


最近、あんた、怠けてんでしょ!?



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!

(ぎゃ~!般若ってこういう顔してるんだ~。)


「休むんじゃねぇって自己プロでも言ったよね!?


だいたい寝言は寝てから言えって・・・・・。


えっ、なにはてなマーク


この1週間眠くてたまらなかっただとはてなマーク




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


「エネルギー高いあんたが眠りすぎてんじゃね~ビックリマーク


自家中毒になってるだけじゃビックリマーク


目ぇ覚ませっビックリマーク目ぇ!!


あたしが開けたろか~!


うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~~ママ




遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


「ちょっと、まどかビックリマーク


あんたも講師なんだから、なんとか言ってやってよママ



むぎゅ~!手



「稲垣さん、マジで痛いっす。。。チカラ入れすぎだしあせる




え~っと。。。。


そんなこんなで、再び目を覚ました私目キラキラ



自分のヒーリングの特性を分析した結果を手渡し、宿題はやってきたぜ!アピールしといた。


そこから、今後の方向性と、軌道調整する場所も明確になりました。


とにかく今が過渡期で、踏ん張り時なんだよね~あせる



なのに、へタレてた私って、ダメじゃん!



疲れても頑張り切らないといけない時って人間にはあるんです。


引き続き、前進あるのみだじぇグー



てことで、長くなったから最終日後半はまた次回ネコ



最終日のランチは、インドカレーでした。



遠隔ヒーラー職人☆直美のスッキリ細胞活性で元気復活♪気力アップ!


うましっチョキ



>>後編書いてみた>>