受験合格のお知らせが届いております~♪ | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

ひと足先に、私の頭の中は、春うららら~桜



というのも、遠隔ヒーリングを受けられた受験生の親御さん達から。。。



「無事に志望校に合格しました~!」



とのお声が。。。。


そっか~!早い子達は、もう進学先が決まっているんですね~(*^▽^*)


テンション上げ上げの私です♪


ひとり、パソコンの前で小躍りしているのは、ヒ・ミ・ツヤッホー



受験といってもそれぞれで、下は小学受験から上は大学、短大、専門学生まで。


ほんと、みなさんお疲れ様ですビックリマーク



遠隔ヒーリングでは、主に細胞活性を基本に集中力に関してもサポートさせていただいております。



これから本番という受験生や、受験生を抱えてちょっとお疲れが出ている親御さん達のサポートにも良いと思います。



いちお、こういうお声をいただいております↓


遠隔ヒーリングを受けられて。。。。


旗集中力散漫で、やる気があるのかないのかという状態だった娘が、ヒーリング後に机に向かう時間が増えました。


旗親子で受けましたが、いつも口うるさく息子に言ってしまう私ですが、”信頼”ということを意識していたら、口を出さなくても勉強をやるようになりました。


旗ストレスを感じていたのは親のほうで、子供は意外と強いと分かりました。


旗子供にばかり集中して、私達夫婦の心の余裕がなくなっていたと気づきました。


旗笑顔で応援できるようになりました。


旗遠隔ヒーリングのメッセージに励まされました。



みなさんの上にも、満開の桜が咲きますように桜