ヒーリングマスターコース終了 | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

今日が最終日。
みんなの顔を写真に撮りたいな~と思ってたのに、すっかり忘れる私ショック!
なんだか、これでみんなとお別れな感じがしなかったからかな。

photo:01



運気アップヒーリングもできるようになりました。
photo:02



ヒーラーそめや誕生です。

チャネリングとともに、ヒーリングもこれからやっていこうと思います。
このところいろいろあって、さぼってたのでね…あせる
いろいろ整理しなけりゃいけないこともあるので、ゆっくりスタートにはなりますが。

先日、すごくびっくりしたことも、『現実化が早まってる』といわれ。

まあそうだよね~とは思ってたのですが。

チャネラーって、自分のことがすべてわかるかといえば、そんなことはなくて。
やっぱり、邪心は入るから。
こうなったらいいなとか。
だから、あとで答え合わせして、あれはやっぱりこういうことだったのか…と。

でも、ココロの囁きなのか、守護霊さんなのかハイヤーセルフなのか、そんな気がするとか、なんか匂うとか。

そんなのはあって。
そんな時、他人のふとしたコトバはとても貴重。

ヒーリングも、なんとなく自己流で周囲にはやってたけど、ちゃんと教わってよかったと思うのです。
ステキな仲間に出会えたことも。

みんなにたっくさん、ヒントをもらいました。
なによりも、楽しかった~音譜
今日だけご一緒した、黒崎さんも。

ホントにステキなご縁をありがとうラブラブ

岡崎さん、宇田川さん、サキちゃん、ヨーコさん、そして稲垣さん。

ヒーリングはワザじゃなくて、愛なんですね。