ヒーラー認定コース中級講座前半 | 新米かぁちゃんのつぶやき

新米かぁちゃんのつぶやき

アラフォーで妊娠、出産した日々のつぶやき。

なんとか本日
通常通り仕事してました。
カラダは若干しんどいけど
気持ちは元気です。

土日は稲垣さんの
ヒーラー認定コース中級講座を受けてきました。

えっと。
まだ前半しか終わってないけど。

声を大にして言います。

ヒーラー希望の人は
全員受けるべし。



それくらい、いい。

稲垣さんが伝えていることが
とてもシンプル。

だから理解できるし
腑にも落ちる。

シンプルなことなんだけど
すっかり忘れていたんだなー

日々自身に問いかけよう。

次は11月17日・18日の2日間。
再び高速バスでの上京になるけど
もしかしたら横浜経由で行くかも。

だってコレ にのってみたいんだもーーーん

えへっ
単にミーハーなんです、ワタシ。

そうそう。
近日中に遠隔ヒーリングモニター募集いたします。
他にも宿題あるので
がんばろー