ハンドヒーリング | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

今日は一日、稲垣佳美さんのヒーリングマスターコース。
photo:01



ハンドヒーリングの日でした。
photo:02



オーラは全然みえないけど^^;
感覚的にはわかる。
みんなちがうのね、あたりまえだけど。

自覚通り、疲れてるといわれた私(汗)
みんなにヒーリングしてもらって、目の前くっきりはっきりみえてるいま。
身体の疲労もめでたく軽減♪
わーい、みんなありがとう!

photo:03


風邪気味で、みんなにヒーリングされまくる稲垣さん。
風邪ひいてるひとってあっついっ!
内側に熱がこもってるらしいです。

帰ったら、自分のリフトアップの実験でもしようかな…^^;