ヒーラー養成講座~その1~ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


1日目から予想をはるかに超えた話aya

私が考えていたことや思っていたことが繋がったpika**

の話が聞けたからもう迷うことは(あまり汗)なさそう


忘れていたことも思い出したポイント

良く自分だけ止まっている感覚、見えいるものが映像のようにすごいスピードで流れているような・・・

そんな感覚が昔よくあった

あれはなんだったのだろうとふと思い出したりした犬?

でもまーそれもどうでもいいかな


去年あるクラスでいろいろ体験したり実践したりしてきたこととも繋がった音符

人のオーラを見たり

引き寄せのことも

インナーチャイルドの癒しも

ハイヤーセルフとのつながりも

エネルギーボールを作りチャクラの掃除も

過去世も自分で見たし


なんだ私いろいろやってんじゃん犬?

でもいろいろやってみてスゴイ↑と思っただけで腑に落ちてはいなかったのだな・・・

と今思うkonatu


このヒーラー養成講座1日目のひと言感想は


いいんだ~ハート


でしたうふ♪