ヒーラー養成講座~その2~ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

今日はまた内容が濃かったなービックリ

そして盛り上がりましたaya

だってこのお方がいらしてたんですもの大仏1

IMG00776.jpg

大仏1さまがおっしゃいました七海ちゃんのイメージは・・・

↓海の底で波に引っ張られながらも岩にしがみついてるイソギンチャクイソさんだそうです爆爆 爆

IMG00777.jpg

午前中は第一回目に出た宿題のシェアから始まり、一人ひとり公開個人コンサル状態!

公開処刑ともいう感じぐさっぐさっ

でもねみんな処刑されてドンドン元気になっていくんだよねアゲアゲ→

恐れからくる誤った認識を次々と書き換えていくよっしーママ

必要な時に吠える勇ましい百獣の王ライオンそのものだったライオン

もちろん私も書き換えてもらったチェンジ

ここ数年間、、、いやもっと前からずっと引っかかっていたかもしれない想い反省パンダ

時々その思いが原因で問題が起きて、それを繰り替えしていたの汗

その場ではわからなかったと言うか、落とし込めてなかった感じなのだけど、家に着く直前にすごい勢いで書き換わったCHANGE

そして私の中に今までなかった自分でも驚くような感情や想いが湧きあがった↑

このことは明日にでもアメンバーで書こうと思いますアメンバー(白地)


まだまだ書きたいことあるけど明日は愛子ちゃんとのコラボセミナーあるので準備して寝ますハート