ヒーラー養成講座【最終章】 | はちみつ。ラボ日記

はちみつ。ラボ日記

唯一の所属研究員はちみつ。の徒然幸せ探し日記です。

あっと言う間に終わっちゃいました、ヒーラー講座。

大人数だけど、みんな仲良し。

本当に楽しかった~ラブラブ


photo:01
アップアップこんな方 もいらっしゃいましたが笑


そんなわけではちみつ。運気アップヒーラーになりました、イエイチョキ


ヒーラーは誰でもなれるモノ。

みんな、生まれながらにその能力は備わっている。


そして。

誰かを癒すヒーラーが、まず一番に幸せでないと説得力ないでしょガーン


そんなモットーの元、よっしー さんがしっかりと悪い思いグセを指摘してくれます。

はちみつ。なんて、クセが取れたら『サザエさんサザエさん現象サザエさん』が始まっちゃって、もう大変笑


でも、はちみつ。は今、すごく軽やかで幸せです。

心にずっとくっ付いていた重りはてなマークみたいなモノが、どっかにいっちゃった気分ラブラブ


最終日、せとっち さんがいらっしゃってましたが。

お茶会 の時のはちみつ。さんとは別人のようです』と言っていただきました、嬉しいサザエさん



よっしーさんのブログより拝借。

いや~良い笑顔です、11期生幹事担当のはちみつ。も嬉しい限りです笑


幸せで現実的なヒーラー軍団ここに誕生っっ!!