よっしー隊長のエネルギーワークヒーラー養成講座 最終日 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

10月から毎月 通った 稲垣 佳美さんのエネルギーワークヒーラー養成講座。
未設定

本日 最終日ですた~。

会場は、宇都宮の東大寺めぐみさんの自宅サロンです。

午前中の座学に続き、午後はヒーリング実習ねこ・まったり

まず、オーラクリーニング。

 オーラを整えてから

ヒーリング。

基本は ”受け入れる”こと

ただ ただ カラダを感じTE クライアントのカラダの声を聴く耳

受講者同士 ヒーリングしあいました。


感じ方は人それぞれ。それでOKピンク

よっしー隊長も、手当てをして下さいました。

そして、カラダの声を伝えてくれましたよ

「根菜たべて~れんこん」「お風呂ゆっくり入って~温泉
「緩めて~」「赤い下着にして~赤パン
などなど そして、

「もっと運動して~」っていってる。という カラダの声から

なぜか・・・
腹筋http://ameblo.jp/crystalblue77/image-11105844009-11669430105.html

ご一緒させていただいた皆さんにも 
ピラティスの アブ・プレップ (腹筋の準備)をレクチャー腹筋

写真ないえへへ…けど・・・

なんか 笑いが絶えないヒーリングなのでしたビックリ

みんな きっと 免疫アップしてるわよしっ

よっしー隊長 東大寺めぐみさん 
ご一緒させていただいた皆様(ブログ教えてもらってなかった・・・)
<・・・もし、私のブログ訪問してくださったら 教えてくださいませ~・・・>

ありがとうございました~。

未設定

memo座学では 毎回 学びや気づきがありましたGOOD
 

みんな いろんなステージに立っている。
いろんな体験をしている。いろんな体験をしに来ている。
そして、ステージは移るものである。

闇がなければ 光は見えない

病気であっても Quality of lif。 

視点が変わったときに すでに 奇跡は起こっている。

基準は 幸せになることハート それを一番信じる