今日は、稲垣佳美さんのヒーラー養成講座1日目でした[みんな:01]

photo:01


(なかしまひさこさん、写真お借りしました[みんな:05]


最初に 名古屋で講座があるらしいと聞いた時は、

「へぇ~[みんな:02] じゃあ練習台で受けさせてくださいね~」

って、他人事な感じだったんですが、

別のところから受講しようという流れに。



1日目は、スピリチュアルって、とか

ヒーリングの基礎とかをやったんですが、

まず、「そうそう。そうなんだよね」、って思った。



何がはてなマーク ってよく分からないと思うけど、

罪悪感とかね、10月の私がそこに めっちゃはまり込んでて、

大丈夫な状態になってきてる今 聞いての感想。



この1年くらい、色んな人が言ってくれてた色々が、

分かった様な、分かってない様な・・・

そうなんだー[みんな:03]と、とりあえず自分の中に置いといた言葉が、

(重要そうだけど、分からんから保留。みたいな)

やっと、私の中に入れる事が出来た感じでした。



あとは、よし!と決めるだけだと思う。


エイヤビックリマーク とやってしまおう。
「つもり」じゃなく、ね。 ひとり言だけど書いとこう。




で、ヒーリングの話になりますが、

面白いです音譜

一言だけど、1日目だからね、初日の感想。


家に帰って、実践してみたのだけど、

効果出て、また面白~い[みんな:04] と思ったよ。



2日目は、明日です。

photo:02


(こちらも写真お借りしました~)