宿題ヒーリング① | チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

チャネリングカフェ♪でココロゆるめて自分らしく歩こう

ふとした人生の悩み・迷い・疑問。
賢いあなた…ハイヤーセルフは、いつでもあなたのゆく道を
照らしてくれています。
ハイヤーセルフからの、現実的なメッセージをお伝えするセッション、やってます。

そめやさゆりです。

稲垣佳美さんのヒーリングマスターコースの宿題。
身近なひとへのヒーリング。

まずは二人の友人にお願いしました。
快く承諾してくれて、二人ともありがとうございます。
許可を得て、掲載します。

まずは一人め。
A子さんです。
ヒーリング後、私が送ったメールです。



気になるところに光を送る
ということで、胸に。

まず、水面に水滴がポタン、ポタンと落ちる映像がみえました。

そこから太い水の柱がしゅわっと上に、ものすごい勢いで噴き出しました。

それが終わると、あたりがベビーピンクに染まり、中心に少し濃いめのピンクのハートが出現。

その後、ペールグリーンのなかに、双葉がにょきっと生えてきました。
希望、というイメージ。

この双葉は、A子さんのココロが生んだもの。
これから育てるもの。

いまのまま、自分の感じることをスナオに感じていくといいと思います。


…A子さんは、眠くてヒーリング中に眠ってしまったとのことで、どんな感覚があったかなどは、確認できませんでした。
夜11時からだったしね~。

光を送る、のですが。
なんとなく『光』と思うと、気になる部分(A子さんは胸)に、自然発生的に光が現れる感覚がありました。
それがなんとなくおもしろかったです。