( 絆 ) INDEX | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )



( 1 )  ( 2 )  ( 3 )  ( 4 )  ( 5 )  ( 6 )  ( 7 )  ( 8 )  ( 9 )  ( 10 )


( 11 )  ( 12 )  ( 13 )  ( 14 )  ( 15 )  ( 16 )  ( 17 )  ( 18 )  ( 19 )  ( 20 )


( 21 )  ( 22 )  ( 23 )  ( 24 )  ( 25 )  ( 26 )  ( 27 )  ( 28 )  ( 29 )  ( 30 )


( 31 )  ( 32 )  ( 33 )  ( 34 )  ( 35 )  ( 36 )  ( 37 )  ( 38 )  ( 39 )  ( 40 )



絆 ~番外編~

( 同人誌のコピー本に収録 )


絆 ~番外編~

( 桜鈴さんのブログにありますw )





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 本人からのメッセージです 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





こんにちは、美音です。

私なんかの、つたない小説を読んでいただきありがとうございました。



今回は、『絆』の番外編を書かせていただきましたが、

どうでしたか?

悲しい。

切ない。

嬉しい。

その他にもあるかもしれません。

『絆』自体は重い話だからこそ、感じ方もそれぞれだと思いますから。



絶望や苦しみや悲しみ。

でもその中にも、希望がありました。

どんな状況に置かれていても、必ず希望はあります。

今はなくても、必ず光が差します。



『絆』の中で神様が下した最後は、悲しいものでした。

強く願っても、叶いませんでした。

でも。

最後の最後に神様がくれたプレゼントは、残された人の希望でした。

光でした。



今、苦しんでいる人にとって少しでも希望になったなら幸いです。

反対に、苦しんではいないけれど、苦しい気持ちが少し伝わったなら、それも幸いです。



もう一度読み返したとき。

思い出してください。

自分は一人じゃない。

会えないけれど、遠くにいるけど。

誰かが戦っていることを忘れないでください。

誰かが応援していることを忘れないでください。



最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。



                    美音





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







コピー本の後書きのメッセージですw



この小説は、ひなが書いた小説ではありません。


ですが多くの人に読んで貰いたくて、ご本人の了承を得て


現在ブログにて連載しています(`・ω・´)



多くの人の勇気に。励ましに。道標になることを祈っています。






ちなみに美音さんは今は別のニックネームでブログをしていますw


私を姉のように慕っていて、そして私の一番のファンだそうです(`・ω・´)


小説が200話ある時に3回も最初から読み直しつつ、


「キスよりも早く」で読書感想文を書きましたからねw しかも原稿用紙3枚もw


もちろん学校には提出していないはずですけど( ̄▽ ̄;)


なかなかの強者です(笑)




桜が大好きなので、今の季節は大はしゃぎなはず!w



さくら



本人、もっと綺麗で可愛いんですよ!w




そして。彼女のブログも、もうすぐ終わりだそうです;つД`)


彼女にメッセージ等がある人は、早目に伝えないと後で後悔しますよー(・ε・)