絆 ( 11 ) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )



絆~十一話~




お風呂から出て、部屋に戻る。

部屋をこっそり覗くと、陵がスマホを手にいじってた。


『りょ・・・』


あ、そっか・・・。

声、出ないんだ。

凄い悲しくなった。


自分の声を忘れたわけじゃない。

でも、どうにかすると声の出し方も忘れてしまいそうで。

怖い。


陵は、あたしの声を覚えててくれるかな・・・?


「あ、未来さん。

大丈夫でしたか?」


何が??

陵はスマホを置いて、あたしの傍に来る。

・・・今更だけど、大きくなったなぁ。

近づくと、あたしよりも身長が高くなったのがよく分かる。

10センチは違う?


じーっと見てると、陵は顔を逸らした。


「あんまり見ないでください」


ドキッとする心臓。

あたし・・・何かした?


「じっと見られると、その・・・っ

僕も男なので・・・」


ぼっと真っ赤になる頬。

陵の口からそんな言葉が出るとは思わなかったから、

びっくりした。


「僕、お風呂入ってきますね!」


先ほどのあたしみたいに、凄いスピードで入っていった。

・・・体育祭、一等賞とれるんじゃない??


10分ほどで出てきた陵。

紙に、


【早かったね】


て書くと、陵はにっこり笑った。


「未来さんとなるべく長い時間、傍にいたいですから」


サラリと凄いこと言うとこ、変わってないね・・・。

普段言えないこと、紙でなら伝えられるかも。


サラサラとペンを走らせて、陵の顔の前に突きつける。


【あたしも、陵とずっと一緒にいたいのは同じだからね】


ふふっと笑う陵。


「僕、ずっと、とは言ってないんですけどね」


なっ!

意地悪いうならいいもん!!


ぷいっと横向いてると、陵があたしの髪の毛を撫でた。


「綺麗な髪ですよねー」


・・・言いながら自分の方へと抱きしめるのヤメテクダサイ。


「あ、でもシャンプー同じの使ってますから、

香りは同じってことですよね?」


そーだね。

でもでもでもさ。

それとこれとは、どういう関係が・・・?


「さっき結界張った時、

全ての術も霊も人も入ってこない結界にしたんですよね」


言ってたよーな

そうでないよーな。


「未来さんと一緒に寝ていいですか?」


はぁ!?/////


「この3ヶ月間、未来さんに振られる悪夢しか見てないんですよ・・・

せめて今日こそは、いい夢を見せてください・・・」


・・・元はといえば、あたしのせい、だよね。

しかも、ちょっと陵やつれたっていうか、そんな感じに見えるし。


コクンと頷くと。

陵は微笑んで。

パチンと電気を消した。


真っ暗で何も見えない・・・。

ぎゅっと陵にしがみつくと、ふっと笑った気配がした。


「・・・暗いの苦手なところ、変わってませんね」


だって・・・。

霊とか見え出して急に怖くなっちゃってさ。

ガラじゃないけど!


だんだん暗闇に目が慣れてきて、横になる。

すると陵も、毛布をかぶってあたしの隣に横になる。


・・・?

じっと見てる、よね?

負けじとじーっと見ると。

暗闇の中で、しかも傍から陵が。


「・・・言いましたよね?

あんまり見ると、僕も男だからって」


離れようとしたけど。

陵が離してくれなくて。


「僕が眠れてないからって理由で一緒に寝ていいのを許すなんて・・・

単純すぎですよ、未来さん」


真っ暗な中、

3ヶ月ぶりに獲物という名のあたしを見つけたオオカミさんに、

満足するまで相手をさせられました・・・。


           ~続く~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・・。


もはや「絆」の影すらない・・・。


ということには触れないで置いてください(涙