絆 ( 3 ) | 君がために奏でる詩

君がために奏でる詩

妄想とねつ造の二次創作サイトです( ´ー`人´ー` )



絆~三話~




「嘘やろ?

どうせ・・・」


「ホントだよ、さくらちゃん」


少し涙声になった。

さくらちゃんには言っておこうと思って。

さくらちゃんは、少し黙った後。


「ほんまなん・・・?」


「うん」


「陵くんは・・・」


「陵には、言わないで。

もちろん皆にも」


「なっ」


「言ったら、絶交だからね!

あたし、本気だから」


「・・・分かったわ」


ごめんね、さくらちゃん。

絶交とか、卑怯な手使って。

でもさくらちゃん、言いそうだもん。

これだけは絶対に、言って欲しくない。


「あと、これ言ったのさくらちゃんだけで・・・

他の人には言わないでくれるかな?

親友のさくらちゃんにだけ、言ったから!」


「/////

・・・うん」


顔を赤くして照れてるさくらちゃん。

すっごい可愛いもんなぁ。

・・・あたしは後何回、さくらちゃんの照れた顔や笑顔を見れるの?


はっとして、頭を横に振る。

自己嫌悪・ダメ!


「言わへんけど・・・

未来はそれで平気なん?」


「平気だよ。

陵との思い出は、ここにあるもん」


あたしは両手を胸に当てる。

記憶があるからいい。

陵の未来まで欲しがるなんて、今のあたしには出来ない。


「・・・っ!

う・・・」


「?

ちょぉっどないしたん!?

未来!?」


気持ち悪い。

ううん。

お腹が・・・凄い痛い?

あたしが横になると、さくらちゃんの声を聞きつけて龍が来る。


「どうした!?

さくら・・・未来!?」


「救急車呼び!!

未来、少し待っとき!」


龍が慌てて携帯で呼んでる。

龍の服を少し掴むと、こっちを見る。


「りょ・・・には・・・

言わない、で・・・」


驚いた顔をする龍。

さくらちゃんは龍から携帯をぶんどった。


「お願い・・・言わないで・・・」


「・・・っ

分かった」


痛いよ。

未桜の最後の記憶にある痛みに匹敵するくらい。

・・・時雨に斬り殺されたときの痛み。


でも、それ以上に痛いのは。

心が痛い。

生きているのに会えない。

きっと苦しんでいるのに、あたしには救って上げられない。


傷つけたのはあたしだ。

突き放したのはあたし。


陵は優しいから。

「未来さんの隣にいたいんです」

そう言って、傍にいてくれる。

支えてくれる。


でもそれは。

あたしだけじゃなく、陵までも苦しめてしまうことだ。

支えて欲しいよ。

傍にもいて欲しい。

けれど。

自分勝手だって思われるかもしれないけど。


苦しむのはあたしだけでいい・・・。









今週分はまとめて未来記事にしてあります(`・ω・´)



すみません。。。バタバタと忙しくて時間がとれないので、


時間が出来た時にまとめてコメントさせていただきますね(ノД`)・゜・。


ブログ巡りも同様に、時間が出来た時にします(ノД`)・゜・。



今日から2週間程はこんな感じでーす(ノД`)・゜・。