沖縄・石垣島北部で謎の発光体!?円盤状に「鳥肌」天灯との指摘も~トランスミッション前の出来事~ | モトPのありのままの幸せ~♪

沖縄・石垣島北部で謎の発光体!?円盤状に「鳥肌」天灯との指摘も~トランスミッション前の出来事~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

前回 ご紹介した トランスミッション を前に  UFO の話題を一つ・・・

近年は  日本においては、 沖縄付近で 度々  UFO が 目撃されています。

当サイトでも いくつか ご紹介させて頂きました。ひらめき電球

過去記事は こちら ダウン
UFO動画】沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~
沖縄で謎の光「浮遊していた」高校生が撮影!~ラエリアン・アジアセミナーも間近に!益々目撃が増加~
 
そして・・・

最近 また 沖縄近海で   UFO らしき物体が 目撃されていますね。 音譜

地元新聞の 沖縄タイムス は それを伝えています。 メモ

沖縄タイムスは、地元で最も大きな公的な新聞ですから、  UFO  という表現は使っていませんが、以下 ダウン の記事や写真または動画を見る限り、なかなか自然現象や人工物とは考えにくい 気もします。

何かの機関に属している “専門家” と勝する人々は、あくまで 常識的な見解や自分が納得できることしか述べません ので、真実を語っているとはなかなか言いがたい部分がありそうです。むっ


以下の記事 ダウン については、皆さんは どのようにお感じになりますでしょうか。 !? 良かったら 一緒に見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー


●石垣島北部で謎の発光体 円盤状に「鳥肌」 天灯との指摘も
[source:沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/64556

石垣島北部の水平線上空で目撃された謎の発光体=29日午後7時41分、石垣市久宇良(新垣信成さん提供)

沖縄県石垣島北部の久宇良地域で29日午後7時40分ごろ、西の海上に浮かぶ異様に強い謎の発光体が目撃された。星空ツアーを手掛ける「星空ファーム久宇良」の新垣信成さん(34)が写真や動画を撮影した。「(熱気球の一種の)天灯ではないか」との指摘もあるが、新垣さんは「明らかに異常で強い光」と否定し「正直、怖かった。正体は何なのか検証してほしい」としている。

 目撃したのは、ツアー準備のため車で県道206号を北上していたとき。水平線上にオレンジ色の光が一つ見え、10分ほど制止したまま徐々に四つに増えたという。「写真を撮ると円盤状になっていて鳥肌が立った」。星空に携わる職業柄「星も出ない低い位置で、衛星や航空機、船の光とも明らかに違う」と言い切る。一緒だったスタッフの加瀬依子さん(28)も「不気味だった」。



 一方で画像を見た石垣島天文台の宮地竹史所長は「色や高さなどからクルーズ船やホテルなどで最近よく飛ばされる天灯に非常に似ている」と印象を語った。石垣島地方気象台によると同日午後7時ごろの天候は曇りで、8時ごろには晴れ間もあった。発光体を観測したという記録はない。


ニコニコ いかがでしょうか。音譜

当然のことながら メディアは なかなか結論は出せませんね。あせる

でも、どう考えても 目撃者の証言は “典型的な   UFO 目撃者の目撃報告” そのものって感じです(爆)。 


石垣島に 長年住んでいて毎晩夜空を見ているなら、人工物かどうかぐらいわかるでしょう。

恐らく 新聞社の方に話をしたくなるほど特別なものを目撃された のでしょう。  UFO とは 言ってませんが・・・。


以下は ダウン その他の写真です。






さらに 動画 ダウン を撮影 された方も いらっしゃるようです。映画

●20160929 沖縄県石垣島にUFOが出現!?UFO appearance in Okinawa!! クッキリした円盤状の物体撮影



違った角度からの目撃者は複数いて、目撃された方は カメラや動画に記録して起きたいほど “この世ならぬもの” を目撃されたのでしょう。

この動画 アップ の撮影者は、タイトルにあるように 完全に  UFO という認識のようです。音譜


私自身が 以前 簡単な  UFO 動画をドライブレコーダーに撮影しましたので、よくわかるのですが、写真や動画にはっきりと写(映)っている・・・ということは 実際には 相当に明確で大きかった・・・ と考えられます。


近年沖縄でこのような出来事が増えてきているのは、個人的には なんとなく理解できます。ひらめき電球 

というのは、宇宙人エロヒムメッセンジャーラエルが現在沖縄に住んでおられ、目撃されたこの日(9月29日)の夜は、実は 弥勒菩薩ラエルの誕生日パーティ ラブラブ の 開催準備が有志ボランティアによって沖縄で進められていたんですね。音譜 

この方の誕生日は次の日(9月30日)です。


当サイトでは時々書かせて頂いている(前回の記事でもご紹介しました)のですが、時々このようなことはあるんですね。ニコニコ もしかすると今回も無関係ではないかもしれない・・と 感じたりしています。

でも これは あくまでも私見であり可能性です。
直接的な根拠はありません。あせる  


米軍基地の問題もあって、今後も 沖縄付近での  UFO 目撃が 度々あるかもしれせんね。ニコニコ

 UFO  と沖縄基地問題そしてエロヒムメッセンジャーラエル の沖縄滞在・・・ これらのことを ちょっぴり念頭に置きながら 今後の  UFO 問題 に着目されてみるのもおもしろいかもしれませんね。


皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。
今日も  UFO に関する真実が理解される一日となりますように。愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~ 中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!? 60年前にイタリアでUFOがサッカーの試合を止めた!同時にエンジェルヘアーが降り化学分析された! 母船?から次々と小型UFOが発進!空へと散ってゆく姿が激撮される ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~ 驚愕!太陽周辺の巨大UFO大群!? スウェーデンと北朝鮮の上空に出現した葉巻型UFO 大阪の空にUFOの群れ!空に浮かぶ10個の球体~7月17日の特別な日の出現は日本への期待値か?~ UFO!?ロサンゼルスの上空に謎の飛行物体~2010年7月の中国・杭州のUFOと全く同じ出現!~ やはりUFOが発射台の兵器化されたイスラエルの衛星を破壊した!?イーロン・マスクも可能性を示唆
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!