2014年08月31日 22時45分24秒

黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~

テーマ:UFO情報だよ~
皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

 UFO 情報 不定期便です(笑)。

8月は 『インディアン 髪』 などのワード検索や facebook などで
2年前の記事 を多くの方々にシェアして頂き 半月で 9万5千件 を
超えるアクセスを この記事に頂きました。 相当 びっくりです。 叫び

  <(_ _)>  本当にありがとうございました。  <(_ _)>

(古くからご覧頂いている皆様には そんなことがあったの はてなマーク という
 程度なのですが・・)

そして 引き続き 読者登録をして頂き ご覧頂いた居る皆様・・・
心から感謝致します。

初めての方の為に 当サイトのコンセプトを簡単にご紹介させて頂きますね。

冒頭 で   UFO 情報 不定期便  という 言葉を
使わせて頂きました。

当サイトでは 最新の気になる科学情報 などを中心に 可能な限り
 UFO 情報 について 取り上げさせて頂いています。

というのも 今後の世界情勢において この話題は 益々無視できなく
なるテーマになることは確実
 だからです。 

各国の防空網を かいくぐって いとも簡単に出現しているのですからね。

でも・・政治家には “興味があるかないか” という程度の とらえ方でしか
ない側面が まだあります。 日本は特にそう・・・  

自己保身と権力そして金儲けにしか関心がない政治家には 将来を見通す力
など ない という証明ですね。 

政治家にとっては どうでもいい話題・・・ あまりに鈍感 すぎますね。 

しかし 海外では 少しずつ 状況が変わってきています。ビックリマーク
メディア・・・とりわけ ニュース番組で取り上げられるケースが 増えて
きています。 (日本ではその気配すらないですが・・[爆])

他の惑星から 時間とエネルギーを使って わざわざ地球に飛来するには
それなりの目的があり 理由があろう事ぐらいは理解できますよね。

国家間の民族間の対立には イデオロギーだけではなく 宗教
対立があります
 が・・・・ 

もし 地球上の宗教の起源に 彼らが大きく関わっていた
という事実を人類が正しく知ることになれば 争う理由がなくなります。

それどころか 人類史と価値観が一変 します。  

だからこそ 地球の平和において  UFO 問題は 切り離せないという
理由から 当サイトでは 定期的に 書かせて頂いています。


さて 当サイトでは いつも 書かせて頂いています ビックリマーク
  

『これから世界中で益々目撃 目 されるでしょう・・・』 と。

というのは 古代の文献には 『空にしるしが現れる』 と 書かれて
おり 『世界中で次第に頻繁に出現すること』 は 彼らの計画の
一部であり、エロヒムメッセージの中で 予告されているからです。

どうやら その予告がまた現実となっているようです(笑)。
2014年8月は アメリカでは  UFO  目撃と動画の撮影が立て続け
に 発生し TVニュースで話題 となっています。

以下 ダウン 特別 驚く内容ではないですが 良かったら 一緒に 見て 目
みましょう。では どうぞ~ パー

【動画】前代未聞! 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!!
[source:TOCANA

今月に入り、アメリカではメリーランド州、そしてテキサス州と、立て続けにUFOの目撃談が報告されているが、今度はカリフォルニア州サクラメントから前代未聞のUFOの話題が届いた!



その前代未聞のUFO現象とは、なんと上空を漂う「黄金の」物体を、ある女性が「2日続けて」確認したというものだ。目撃者の女性は、その連日現れたUFOの撮影に成功したが、写真を公開することに当初は躊躇していたという。どうやら、周囲の人々から変わり者として見られることを恐れていたらしい。

UFO Spotted Over Sacramento, California.


しかし、噂を聞きつけた放送局のインタビューに彼女が結局応じたことにより、メディアを巻き込んだ論争が起きているようだ。ニュース番組では、「高層雲に含まれるクリスタル状の氷が、プリズムのような働きをした結果ではないか」とする気象専門家の説が紹介されているが、それに異を唱える研究家も出現した。



台湾で長年英語教師として働く傍ら、UFO研究家としても活動してきた米国人、スコット・ウェアリング氏だ。彼は自身のサイト上で、「(目撃者の)女性の代わりに、私が断言しよう。これはUFOだ」と述べている。そして、「私が何度も繰り返し述べてきたが、もしもUFOを見たければ、夕暮れ時がもっとも可能性が高いのだ」「女性がこれを2日続けて撮影したということは、これが気象現象などではなく、UFOであることの証拠だ」と持論を展開している。



ウェアリング氏によると、太陽光がUFOに当たった時、反射の関係上もっとも目立つ時間帯が夕暮れ時であるということのようだ。ちなみに、今回の「黄金色」が沈みゆく太陽の色だったのかどうかという点までは言及されていない。果たして太陽の国・カリフォルニア上空に2日連続してUFOが飛来していたのだろうか。あなたの判断はいかに?
(編集部)



そうですね。 2日連続で目撃された ということですから、天体現象
ではないでしょうが・・・

それだけで  UFO だというには 少し早急かな・・・ という 感じが
しないでもないです。

「だから 『未確認飛行 はてなマーク 物体」 なのだ・・・” ということなのかもしれま
せんけどね(笑)。 

また これが 他の天体から 飛来している乗り物としての  UFO で
あったとしても、『黄金色』 だからと言って 特別 騒ぐ必要もないかな・・・
という 気はします。

放出する可視光線が 赤でも青でもなく ただ黄金色の電磁波だということに
過ぎないでしょうから。 色を変えるのは 特別な技術ではないですね。

大事なことは、“これから度々出現させます。世界中で頻繁
に目撃されるようになりますよ”
 という 宇宙人エロヒム の 
『予告』 に沿っている・・・ ということだと 個人的には 感じて
います。 

これが 何を 意味するのか・・・

世界は 今 とんでもなく危険な状況 にあります。
ますます 混沌とし始めており、 世界は本当にやばくなってきて
いる
 ことは 半月ほど前に指摘させて頂いた通りです。→ こちら

その 元凶はアメリカ政府 に あります。

アメリカ政府は お金がないのですから、今すぐにでも 世界中から軍隊を
撤退させなければ ならないです。

アメリカ政府が、自国の利益を追求するあまり、これからもプライバシーや
人権侵害を あからさまに行ったり、戦争で人命をいとも簡単に奪ったり 
世界を勝手にコントロールしようとするなら、各国や民族は ますます反発
し 世界は 益々 危険な状況に なっていくでしょう。

まずは アメリカ国民が その事に気づく必要がありますね。

もし アメリカ国民が 愛と平和と真実のために 世界中の軍隊を撤退させ
るべく立ち上がるなら、 政府は何もできず、世界はより平和になっていく
はず・・・。



古代の文献に書き記された 『空にしるしが現れる』 ことの意味は
予告通りに とんでもない科学技術を 空に見ることで、私たちが気づき
そして人類史の真実を知り 謙虚さを取り戻し、さらに宇宙に向かって心を
開き 人類が互いの違いを乗り越えて 一つにならなければ・・という意識を
強く感じさせてくれる・・・ ということにあるのかもしれせんね。

世界中で  UFO が 目撃されるなら・・・ 人類は ますます 一つに
なる 必要性が出てきた・・・ ということになるかもしれません。

さて 次は どの地域で 目撃されるのでしょうか。

イスラエル(中東)はてなマーク ・・・ 中国 はてなマーク ? ロシア はてなマーク 南米 はてなマーク
はたまた 日本でしょうか。

楽しみですね。 音譜

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 地球外文明の訪問者と交流を持つ時代に向けて、環境が整う一日でありますように。 愛を込めて
  ラブラブ 

【参考】
先月(2014年7月30日) 個人的に  UFO を撮影させて
頂いたことを 記事の中で ご報告しました。 ダウン

6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光~ラエリアンUFO展岡山で打ち合せ後に


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!


■ おまけ

2014年 8月2日 メリーランド州(アメリカ)
生きているかのように小刻みに震えるUFO!! 軍人も困惑、雷との関連は?
●Unknown Object - Perry Hall, Maryland - 08-02-14

記事は → こちら

2014年8月11日に撮影されたUFO ヒューストン(アメリカ)
ヒューストン上空に現れたUFOに住民騒然!!
●Amazing UFO Sightings in Houston, Texas August 11, 2014

記事は → こちら  
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:お返事ありがとうございます。

>花音さん
 そうですね。正確には アマテラスオオミカミがエロヒムです。エロヒムの惑星政府の議場であるヤーウェ(旧約聖書に登場)の娘さんです。アマテラスが女性の神と言われるゆえんなのです。従ってその子孫が天皇家となり天皇家はエロヒムの直径の子孫ということになります。天皇家が滅ぼされずに今日まで続いてきたのはどこかで守られている可能性もありますね。もしかすると天皇家には代々伝わるアマテラス時代の何か特別な文書など 証拠があるかもしれませんね。個人的な推測ですが・・・。
このことから古事記は史実を記しているということになります。五色人については おそらくエロヒムと関係する話とつながりますね。エロヒムが地球にやってきたとき、7つの科学者のチームがありました。それは 地球上の人種(7つ)の数と一致します。五色人とは 人種を表している可能性があります。おっしゃるとおり天浮船はUFOです。は虫類遺伝子を使ったという意味が わからないのですが、エロヒムは 地球上のすべての生命のDNAを化学合成しました。従ってもちろんは忠類も創造しています。しかし、それらと人類を掛け合わせたりなどは していませんよ。エロヒムのDNAを性格に再現したのが 私たち人類です。彼らのDNAと人間のDNAはほとんど一緒なのです。だから人類は彼らの子孫を残すことができるのです。

5 ■お返事ありがとうございます。

もうひとつお尋ねしたいんですが・・・

エロヒムは、日本に最初におりた地球外生命体である『スメラノミコト』なんでしょうか?

最初に地球の日本に降り立ち、農業や科学等のの専門の科学者が7人だったかな?
来たらしくその存在の遺伝子を使って、『五色人』を造ったと読んだ事があります。
天浮船は確かにUFOでしょうし、地球を瞬時に何週も移動可能な乗り物はやっぱりUFOしかないでしょう?
でも、その時爬虫類遺伝子も使用されたと聞いた時はがっくりでした。

4 ■Re:こんにちは。あまり入り込む事はしませんが…

>うんたらたかんまんさん
ご訪問とコメントありがとうございます。
なかなか 難解にお話ですね。 伝説などは 市実話である可能性がありますね。火がないところには煙は立たないし、何も目撃していなければ伝説もないでしょうから・・・。神話も同じ。竹取物語や浦島太郎も 過去の実話が童話担っている可能性があります。仏典や中国の神話にはUFOや他の惑星からの訪問者が登場します。日本でも同じような話があっても おかしくはないですね。 現代は何があったのか科学の目からみた新たな解釈が必要になっている時代でしょう。これから様々な神話や逸話そして伝説の真実がますます明らかになればいいですね。

3 ■Re:こんにちはヽ(^o^)丿

>花音さん
こちらこそ いつもご覧頂きありがとうございます~。
 UFOをご覧になったことが青在りなのですね~。 素晴らしいですね。
 UFOは 現段階では 誰でも 見れるわけではないので、きっと 搭乗者の方々は何かを伝えたかったのではないかと思います。当サイトにおいで頂いたのも偶然ではないでしょう。 UFOの形態は いろいろあるのですが、族に言う『アダムスキー型』というは実は作り物なんです(アダムスキーがイメージしたもの)。実際には以前掲載したようにベル型と言った方がいいですね。とてもシンプルです。シンプルなものほど高度な技術だと思えばいいですね。エロヒムについては、いずれ多くの方々がその存在を認めざるを得なくなってくるでしょう。彼らは人類の誕生からかかわっていますからね。私たちの父であり母です。彼らは 遺伝的に人類と同じです。・・・というより逆に人類が彼らの遺伝子をそのまま引き継いでいますが・・・。地球は彼ら庭のようなものなんですね。古代の文献から 今後その存在がさらに明らかになってくることでしょう。 彼らが公式にやってくる日も近いです。その前に 受け入れる施設(エロヒム大使館)をどこかの国に作る必要がありますが・・・。 世界情勢が緊迫しいてくればくるほどその必要性が増していきます。 当サイトはその理解を助けるためのサイトですね。少しでも ご理解の一助になればと思っています。 とにかく これから ますます いろんな事が 起こってきます。 世界中で ますます UFOが 目撃されます。同時に世界はますます混沌とします。地球上の政府は 認めざるを得なくなります。そして エロヒムや私たちと連絡を取り続ける必要があることを理解することになります。既にそれは始まっているようです。 真実が明らかになる時代・・・ 何が起こるのか・・・わくわくしますね。人類が滅亡しないように努力しながら希望を持ち続けたいですね。   

2 ■こんにちは。あまり入り込む事はしませんが…

鎌倉時代でしょうか?信貴山の 命算大徳の話し。信貴山頂に 『空鉢さん』巳さんとされてますが…祠あり。韓国の方の信仰が 多いとされてますが、命算大徳は 托鉢の鉄鉢を 飛ばし ケチな 金持ちから 蔵事、金品を取り上げ 鉄鉢に 乗せて空を飛び、信貴山まで 持ってきたという。まことしやかには 信じ難いが 信貴山には そんな伝説あり。伝説 伝承は 嘘ではなく そんな事が起きたことを、物語りにしてます。簡単に言えば、円盤の 飛行体に 積んできた…それだけの事です。佛教とくに 密教は 宇宙観を重視し 『虚空』と云います。

1 ■こんにちはヽ(^o^)丿

いつもペタありがとうございます。

私が、UFOを見る時も夕方が多い様な気がします。って、そんなに、何十回も見たわけではありませんが・・・^_^;
私が見たものは、メタリック?銀色でキューブ状な物やピラミッド型を横にした様なものでした。
あと、30年前に見たものは乾電池型でしたよ。
アダムスキー型は、お眼にかかった事が無くて残念です。
バシャールが、以前伝えたメッセージで
「地球に一番最初に公式でコンタクトをして来るのは、エロヒムです。」って伝えてました。
自分達は、三番目なんだそうです。
じゃあ、二番目は誰だろうな?
アシュタールかな?
日本に対して、日本担当の地球外生命体からはまだ、直接 メッセージが来てないそうです。
それが、「近々起こるでしょう。」とも話してましたけど、それって、いよいよ「神一厘」が解る時なんでしょうかね?
何だか、楽しみだなぁ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。