【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ | モトPのありのままの幸せ~♪

【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~

皆さん ラブラブ  こんちゃ~ 音譜

前回は グーグルアースの画像に 中国の上空で  UFO らしき
白い物体を 軍用機らしい 飛行機が 追っかけている 様子が 映り込んでいる
という画像を ご紹介しました。

当ブログでは 以前から 宇宙人エロヒム の 予告を度々ご紹介しています。
こんな 感じ ダウン です。  

『これから中国にたくさんの  UFO を出現させます』 

              記事は →   こちら

近年は まさに この予告通りの状況に なっていますね。 叫び


それにしても 前回の記事は びっくりでしたね~。 叫び

と そこまでは いいのですが、 前回の記事の コメントで DHA Й さんという
方から ご指摘を頂きました。

『写っているのは1カ所ではなく、もう1カ所見つけたよ』 と

             叫び   わぁおぅ 叫び

           叫び   なんですって~ 叫び って 感じです。

ご指摘頂いた 箇所を早速 見て 目 みました。 

確かに 存在していました。 ビックリマーク

 クラッカー  パー おめでとうございます~ パー クラッカー

世界で 初めて 見つけたのですね~。  当ブログ記事が きっかけになって
そのような 発見をして頂いて・・・ 私も とても嬉しいです。キスマーク 

この快挙に 心から 拍手 パー を 送らせて頂きます。 ビックリマーク

・・・と ドンッ  話は それでけでは 終わらないのです。 ビックリマーク

もしや・・・ ひらめき電球 と 思い 他には ないのか・・・・ 

再度 探してみました。 目


すると・・・・ むかっ なっ なんとっ ひらめき電球 あったんです。叫び

 さらに 2カ所に・・・・ 合格

つまり・・・合計4箇所 で 見つかったことになります。ビックリマーク  叫び  

以下 ダウン 良かったら 早速 一緒に 見て 目 みましょう。
では どうぞ~ パー

●全体図
 おもしろいことに・・・

 並んでいたんです 叫び

[全体図-拡大]・・・ 下から  黄緑 黄色 水色 の箇所



見つかった 4カ所は 一直線上に並んでいる のがわかります。

しかも それぞれを見て(以下の画像 ダウン を参照) みると、 全ての箇所で
軍用機らしき飛行機 が 背後から ついて行っているように見えます。

つまり これは 白い物体( UFO )と飛行機 が 偶然に映り込んだ
ということではないこと を 意味しています。

これらは 明らかに 民間機ではないでしょう。

というのも このような 近さ で しかも 飛ぶ方向が真逆 で 同じ
ような高さ・・ しかも一直線上
 を飛ぶということは 危険すぎて
あり得ませんからね。

すなわち 一直線上に 並んだ白い物体( UFO)は 2つずつ 真逆に
飛んでおり、それに合わせるように 軍用機 はてなマーク は 背後から飛んでいます。

つまり “追っかけている” と判断していいのではないでしょうか。

ど真ん中に 軍用機だけ1機 単独で 飛んでいますが、これももしかすると
4つのうちのひとつ または 他の何かを追っかけているのか、または 何か
あった場合に備えているのか、 それとも ターゲットを絞って 挟み撃ちに
しようとしているのかもしれません。

以下 ダウン は 4カ所の 拡大ショットです。 
(それぞれの位置(緯度と経度)を記しておきます。良かったらグーグルアースを立ち上げてそのままその数値を入れて検索してみて下さい。あっという間にその位置に飛びますので)

UFO(+軍用機2機)-NO1 ・・(全体図で一番下[赤])
  位置[32°24'19.06"N 114°33'30.12"E

※ これは 前回ご紹介した 画像です。

DHA Й さんからの情報で・・

UFO(+軍用機1機)-NO2 ・・(全体図で上から2番目[黄])
  位置[32°57'13.13"N 114°36'18.43"E
 街の郊外の上空です。




 DHA Й さんが ご発見 ビックリマーク 世界初の快挙 ビックリマーク

そして よーく 探してみると・・・ またまた見つかり 目 ました。音譜

UFO(+軍用機1機)-NO3 ・・(全体図で下から2番目[黄緑])
  位置[ 32°43'50.64"N 114°34'52.98"E
  反対方向に飛んでいます。


※私自身が確認(発見) 白いもやっとしたのがちょっと怪しいかも。

UFO(+軍用機1機)-NO4 ・・(全体図で一番上[水色])
  位置[33° 4'27.66"N 114°36'49.02"E
これも反対方向に飛んでます。


※私自身が確認(発見)

その他 あと4カ所 それらしき箇所がありました。以下の通りですが、少し
怪しいです。グーグルアースで 検索なさってみて下さい。
  UFO5 はてなマーク 31°53'33.37"N 114°30'53.30"E
  UFO6 はてなマーク 31°43'47.99"N 114°29'52.52"E
  UFO7 はてなマーク 31°31'49.91"N 114°25'25.71"E
  UFO8 はてなマーク 31°26'1.11"N 114°34'57.03"E

これら アップ を見ると ホントに 追っかけているんだなって 感じます。

アジアセミナーで マイトレーヤ ラエル は 強調されました。

  UFO が 地球に近づくと 軍隊が すぐに追っかけてくるんです。そんな惑星に 他の宇宙人が来たいと思うで
しょうか。 とても危険ですから、誰(どの種族)も地球に近
づきたがらないのです。 この(地球の)地域は侵入禁止区
域になっているのです



私たちの 惑星は そのように 見られているんですね。
前回も書かせて頂きましたが、客観的に見れば、 そう言われても 仕方が
ない状況にあると思います。

そして ホントに追っかけている証拠 が ここに あるのですからね。

そう語られた直後に 海外で掲載された この証拠写真・・・

絶妙のタイミング・・・・です ビックリマーク  しかも
同時に4カ所(+4カ所)・・・

偶然では ないかもしれません。

もしかすると 将来 グーグルアースに 写真が掲載されるように
人工衛星から 写真が撮られる タイミングを狙って 意図的に 軍隊に
追っかけさせたのでは ないか・・・と 思ったりもしています。 

「いつも こうやって 追いかけられているんですよ。」 と
その残念な現実(実態)を 私たちに 気づかせるためではないかと・・・。
(わかりませんが)

もしそうなら 彼らの愛 ドキドキ を 感じますね。

以下の話 は 実は 皆さんに 今 お伝えすべきかどうか 迷った
のですが、言っちゃいましょう。

ラエルは この度のセミナーで 次のようなことも 明かされました。

「 西欧諸国は 過去 他国を侵略して 滅ぼして 植民地化してきました。そして 土地だけではなく 資源や人々の財産そして 命も・・・すべてを 奪っていきました。 これは重大な犯罪です。 相手に対する尊重心のかけらもありません。NASAなどは 今度は 宇宙(他の惑星)に対して 同じことをやろうとしています。

『スペースコロニー計画(宇宙植民地化計画)』 があります。つまり 宇宙に出かけていって資源を持ち帰る・・・ という計画です。 

これは 泥棒です。 ビックリマーク もし そこに 未発達の人種がいたらどうするでしょうか。 かつて 地球でやったのと同じようにその惑星を植民地化する ということです。エロヒムは そんなことは 絶対に許可できません。本来ならば 友愛の精神と尊重心があれば 訪問する国々(惑星)に対して 贈り物を持って行くのです。」


続けて・・・

「 従って もしその計画によって探査機が打ち上げられたら そのロケットは爆発します(させます)。(でも 人類は宇宙に出て行く前に(人類が攻撃的であれば)自己破滅するのでその心配はないですが) 」

なんという 凄い話 叫び  でしょうか。 

エロヒムは 地球に 様々な生命を創造した・・・という 責任があります。
従って 他の惑星には 絶対に 迷惑は かけられないのです。

だから 人類の進歩に責任があり、人類が自己破滅しないように 見守りなが
ら他の惑星に迷惑をかけないように人類が他の惑星に対して余計なことをしな
いかを 常に チェックなさっている ということなんですね。 なんという
 愛情 ラブラブ でしょうか。 まさに 親心 ですね。


実は・・・ 

かつて 1960年~1970年代に 月を探査する『アポロ計画』 が ありま
した。 この計画によって 人類は 初めて月に軟着陸することに成功します。

そして その中で 『アポロ13号』 が 打ち上げられたとき 重大な事故
を起こしました。 2つの酸素タンクが爆発します。

乗組員は 命からがら なんとか 月を一周して 地球に帰還することになり
ました。世界中の人々は その大事故の成り行きを、固唾をのんで 見守った
んです。 それは 20年前に 映画『アポロ13』 にも なりました。

実は 公にはなっていませんが、このミッションでは 月に行く本当の目的は
月面で核爆弾を起こすためだった と 言われているんです。

そして 打ち上げ直後から この 宇宙船の周囲では  UFO が 頻繁に目撃されていたんです。

月面カプセルを製造したアメリカ・ロック・ウエル社の技術責任者は、当時
アポロ13号の事故に関連する緊迫したUFO情勢を、新聞記者に次のように
語っています。

「UFOにとって月は明らかに基地で、月に行ったアポロ宇宙船すべてはUF
Oの監視下におかれていた。NASAが月面で核爆発させようとしたので、そ
の代わりにアポロの酸素シリンダーが爆発したのだ」と。
 

真実は 定かではないですが、1973年のアポロ13の重大事故は ある
意図のもとに 起きた事故の可能性もある・・・ ということでしょうか。


何はともあれ 月で核爆発を起こすなんて もっての他 です
よね。

 
今になって 過去の点が ようやく一つの線になり始めた そんな気がします。

この度、 DHA Йさんのおかげで グーグルアースの画像に 軍用機はてなマーク が 未確認物体を 追いかける 4つもの画像を見つけてしまいました。
(実際は+4カ所 合計8カ所) 

恐らく世界で初めてこのような箇所を お知らせすることができたのではないかと思います。 これは偶然では ちょっと考えにくい部分もあります。 

前述のように もしかすると、 あえて 写真を撮らせて 人類の危険な実態を 知らせようと 気づかせようとしている可能性も否定できないのではないかと 個人的には思ったりもします。 

少なくとも 4カ所に確かに 写っているという事実 は 存在しますからね。 果たして真実は どうなのでしょうね。(実際は +4カ所 合計8カ所ありました) 

皆様は どのように お考えになりますでしょうか。
 

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 人類が愛と平和の精神を獲得するために 真実が明らかになり大切な示唆が与えられますよう。 愛を込めて
  ドキドキ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2
5年連続、複数で目撃


おまけ
Pet Shop Boys - KDX 125/ Night Falls (UFOs filmed by NASA)


この記事の中でご紹介している NASA所有の  UFO 動画
(7分20秒付近)では 地上から  UFO を 打ち落とそうとしている
ような 場面が 収められています。