感動のアジアセミナーin 台湾がいよいよ開催!~中国全土にエロヒムメッセージが本格的に伝わる時~ | モトPのありのままの幸せ~♪

感動のアジアセミナーin 台湾がいよいよ開催!~中国全土にエロヒムメッセージが本格的に伝わる時~

皆さん ラブラブ こんちゃ~音譜


いよいよ 連休 が始まりましたね~。音譜

皆様は この連休をどのように お過ごしのご予定でしょうか。
今年は 飛び石連休ですから まとまったお休みが なかなかとれない方も
多いかもしれませんね。

そんな中でも 日頃 お仕事に励んでいらっしゃる皆様・・・

十分に休んで 鋭気を養って頂き 次の幸せな一歩 を踏み出して
頂けたらと思います。 ラブラブ


さて 今日は 国際ラエリアン・ムーブメントからの 大きなイベントの
お知らせです。

年に一度の アジアセミナー が いよいよい 始まります。
アジアセミナーの過去記事については、当記事の最後に 掲載しています)

「あー ニコニコ あの話ね」 とお思いの方、または あまりご関心がない方は
どうぞ スルー して下さいね。あせる




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

まずは ご存じない方のために・・・ 簡単にご説明しますね。

私は プロフィールにも 少し 書かせて頂いていますが、 宇宙人エヒロム
を 公式に この地球に歓待すべく 仕事を持ちながら ボランティアで活動を
させていただいてます。そして中国地区の代表(ガイド)を させて頂いています。

話は 1973年12月13日に エロヒムと名乗る宇宙人が 当時フランスでジャーナリストをしていたラエルに 遭遇し 人類の過去と現在そして未来に関わる重要なメッセージを 伝えたことから スタートします。

彼ら(エロヒム)は はラエルに 2つのことを依頼 します。

 このメッセージを地球上のすべての言語に翻訳して
   全人類に伝えること
 将来のエロヒムの帰還に備えて彼らを迎えるための
   大使館を建設すること


なんだか 壮大ですよね。 へ~ って 感じですよね。
ホントかなぁ 嘘かなぁ って お思いの方 多いと思います。

この話は まずは フランス で大変な話題となり、それが ヨーロッパ
各地
 に エロヒムメッセージ が伝わっていくことになります。

メディアは こぞって この話を 取り上げました。
以下 ダウン は、1974年フランスの有名な番組 『Le Grand Echiquier』 に
出演して インタビューを 受けている場面です。  

時代を感じさせる とてもなつかしい動画ですね。
当時のマスコミは こぞって この話を 取り上げたんです。

RAEL: First ever TV interview March 1974

※ エロヒムとの遭遇の場面を語っています。

その結果、感動的な このエロヒムメッセージ は アフリカ アメリカ や
日本などのアジア そして 南米 オセアニア
 に広がっていく
ことになります。

私自身も本当に感動 しました。
初めて 本屋さんで メッセージに触れたときのことを 今でも 鮮明に覚えて
います。 

ある意味 ショックでした。 というのも これまで 知りたいと 待ち望んで
いた真実
 が まさに そこに 全て記されていたからです。

それ以来 一人でも 多くの方々に このメッセージを お伝えして、大使館を
建設し 地球上のすべての方々(皆様)と一緒に エロヒム をお迎えしたいと
参加させて頂いています。

でも ご心配なさらないで下さいね。 
個人の自由が最大限に尊重されていますので、強制的に 何かを要求すること
は 一切ありませんので(笑)。 

エロヒムは はるか昔に地球に飛来して DNAを科学的合成し、下等な動植物
から高等な動植物にいたるまで すべて創造し 生態系を創り出しました。

従って 地球上の生命は彼らの作品です。 そして 人類の父であり 母でも
あるんですね。 彼らは 地球上の生命を この上なく愛しているんです。

創造物の中でも とりわけ すべての人類を 全くの差別なく
 愛 恋の矢 して下さっています。

(現在 なぜ 世界中で  UFO が出現しているのかの理由は ここに
あります)

その 彼らの活動の痕跡が 世界中の神話にも収められ
ています。


世界中にある 遺跡 や ピラミッドなども 彼らの痕跡 ですね。
日本にも あるんですよ。
その話も いつか させて頂くかもしれません。 
日本も エロヒムと 関係が深いことを お伝えしておきますね。


 
その エロヒムムは 彼らと同じレベルに達するために いろんなアドバイス
をして下さっています。 

とりわけ 哲学的なアドバイスは 大きいですね。
哲学がしっかりしていなければ 人類は自滅 ドクロ してしまいますから。
人類は 今 岐路に立たされている ということを おっしゃって
います。

そのためには 人種、宗教 性別 年齢 そして 国境や
イデオロギーの壁を 超えて 愛と平和と幸せの意識を
この惑星に 育てていくこと
 これが 何より大切だと・・・ 

そして 最初は一つだった のだ・・・ という意識(これは幸せの意識を
持ち続けるために必要な意識)を 瞑想(メディテーション)などの実践を通じて
深く学びます。

これが 世界中で 行われる セミナー なんです。
これは Awakening Seminar(目覚めのセミナー) とも呼ばれています。

エロヒムのメッセージャー ラエルの お話は 本当に 素晴らしい ビックリマーク です。

お話が あまりに 凄くて 30分以上のスタンディングペーショ
になってしまったことがありました。 本当に凄かったです 叫び  ビックリマーク

  世界一流の 科学者により 脳科学的なレクチャー あり・・・
  夜や素晴らしい ショータイム や様々なイベント・・・
  そして 参加者との 楽しい語らい・・・


すべてのブログラムに 意味があり 初参加者も全く飽きることなく
超リラックスできる 一大 イベント・・・ 
それが  世界中で 行われる セミナー  です。

こんな感じ ダウン (2010年のアジアセミナー:歌を当たっている歌手も参加)  
Raelian Happiness Academy in Asia


上の動画 アップ では イベントや休憩中の場面がほとんどですが、
エロヒム が 長年かけて獲得した 偉大な哲学を 年に一度 学ぶんですね。

これは 仕事に恋愛に 日常生活にとても 役立つものなので いつの日か
全人類がこの哲学を学ぶときがくると確信しています。  


いよ いよ 5月1日 から このアジアセミナー が 始まります。
今年は 台湾での開催 ビックリマーク (ちょっと遠いけどねぇん)。

でも 中国から たくさんの方々がこられます。
ようやく15億人に エロヒムメッセージ が伝わるときが やってきました。

もしかすると 中国や台湾で 何かが 起きるかも しれま
せんね。

もし 中国や台湾で  UFO 騒ぎが起こったら 確実
に このセミナーが 原因
 ですからね(爆)。

あまり 期待はしていませんが 楽しみですね。ニコニコ 


では 以下 ダウン 一応 その概要について 掲載させて頂きますね。

ご関心がある方は いつでも飛んで来て下さいね~。 飛び入り参加OKなの
で。 台湾を旅行中の方は いつでも 覗いて見てね。

では、詳細は  ダウン こちら です~ ダウン (一応掲載しときますね)
        http://ja.rael.org/seminars/?c=5&s=191 
時計 日時 5月1日(日)~5月6日(火)午後1時まで
     毎朝 9時30分スタート 午後・夜のプログラムあり
     
ホテル 場所 Jinshan Youth Activity Center( ホームページ )
       (金山青年活動中心(台北市郊外))
 
       TEL:(02)2498-1190 FAX:(02)2498-3621 No.1, Cingnian Rd.,
        Jinshan Township, Taipei County 208, Taiwan(R.O.C.)  
カチンコ 受付時間
     5/1     M12:00 ~ PM15:00(15:30 スタート)
     5/2以降  AM8:30 ~ AM9:20 , PM15:30 ~ PM15:50
メモ その他 
    ・会場までの地図 交通 などのアクセス  → こちら
     案内リーフレットをダウンロードできます。(会場までの行き方)
    ・費用(参加費など) 詳細は → こちら
     ※気になる参加費は、一日900円(学生・18歳未満は無料) 
     です。 これは会場使用料、教材費を含みます。すべてボランティア
     運営なので、スタッフの誰もお金は受け取ることはありません。
    ・宿泊について
     セミナー会場ホテルの宿泊部屋は充分に確保することができません
     ので、那覇市内のビジネスホテルなどを各自で予約 の上ご利
     用下さい。 m(_ _)m 宿泊の詳細は → こちら
     (食事代・交通費も各自ご用意してね)
          
     アジア(弥勒菩薩)セミナーの 詳細は → こちら だよ。
     

皆さま、今日も おつき合い頂き ありがとうぎざいました。
今日も、本当のありのままの自分に戻れる素晴らしい一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【2010年 マンスリー&セミナー過去記事】
1月 2月 3月 4月 アジアセミナー 幸せのアカデミー いよいよ始まる 6月 7月 8月 9月 日本セミナー案内 光臨堂完成!&35周年世界大会 11月 12月
【2011年】
1月 2月 5月 6月 7月 8月① 8月② 9月 10月 10月② 弥勒菩薩ラエルからのメッセージ 12月
【2012年】
1月 2月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
【2013年】
1月 3月 5月 7月 8月 9月 10月 12月
【2014年】
2月
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
『 地球人は科学的に創造された~真実を告げる書~ 』 
   無料ダウンロード は    日本語   外国語
※※※※【モトPの目撃情報】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
あっUFO!  またUFOが  あっまっまたUFO  3年連続の目撃 ベランダからの目撃 5年連続の感動の目撃
※※※※ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ