UFO!?ロサンゼルスの上空に謎の飛行物体~2010年7月の中国・杭州のUFOと全く同じ出現!~ | モトPのありのままの幸せ~♪

UFO!?ロサンゼルスの上空に謎の飛行物体~2010年7月の中国・杭州のUFOと全く同じ出現!~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

久しぶりに  UFO の話題です。

日本のバラエティ番組では、頻繁に  UFO の動画を 紹介しています。

時々見ていると、明らかに “つくりもの(フェイク)” と わかるものも結構あったりします。 解析を専門にしている人だけではなく、素人が見てもすぐにわかるようなものを、どうして流すのだろうと思ったりもしますが、その変はご愛敬・・・というところでしょうか。

世界的なニュースネタになるような派手な出現は 最近は ちょっぴり途絶えていますが、それでも 個人的にビデオに収めた方は、以前にも増して 多いように感じます。

ますます頻繁に 出現していますね。

今日 は、その中の一つ・・・最近 アメリカ・ロサンゼルスで 撮影された動画を 以下 ダウン ご紹介しますね。

これは 私たちが 普通に 見聞きする  UFO 動画とは ちょっと 違います。 『未確認の飛行現象』 と言った方がいいかもしれません。

動画をアップされた方は、興奮されていたのか、同じ動画を4回くらい繰り返して いますが、そこもまた ご愛敬・・・というところでしょうか。ニコニコ

実質 最初の1分くらいご覧になればいい と思います。

では 良かったら 一緒に見て 目 みましょう。 どうぞ~ パー

●UFOなのか!? ロサンゼルスの上空に謎の飛行物体
[source:Daily News Online

●UFO Spotted In Los Angeles! 11/07/2015 [HQ]


せっかく 突然 白い何かが出現したのに、それが広がっていく様子が 映っていないのが気になります。 もったいないですね~。叫び

でも・・・ おもしろいですね~。 ニコニコ 音譜
このような 天体ショーを 実際に 見てみたいものです。キスマーク

一方で、このような現象に詳しい方は、実は 過去にも 同じようなものが出現したのを ご記憶かもしれません。

それは 2010年7月7日 中国の杭州の上空に出現した ものでした。
こんな感じです。 ダウン


杭州市民が撮影した「UFO」  2010年7月7日


上の動画 アップ が 物足りないので、この時 中国の杭州の動画を 変わりにアップしますね。 当サイトでは 過去記事で 既に後家紹介していたと思っていましたが どうやら勘違いだったようなので(爆)。

では 関心がおありの方は どうぞ~。目

●杭州蕭山UFO.wmv



これは この度撮影された 上述 アップ のアメリカ・ロサンゼルスの 現象 UFO とほとんど同じですね。ダウン

確定 ビックリマーク と 言って良いでしょう。

実に ユニークですね~ 合格

中国の出来事もアメリカの出来事も、その現象は 充分に説明はなく・・・
何らかの自然現象とも 考えにくいです。

まさに 未確認飛行物体 です。

従って、 答えは一つ・・・

 UFO ということになるでしょうか。


いつも 書かせて頂いているように、これから ますます 目撃 目 されます。 本当に そのように なってきていますね。

最近 私の周囲でも 何人か目撃しています。
1日に2回 目撃 目 した人もいます。 叫び

すごいですね~ 叫び

もしかすると 次は 当サイトをご覧の皆様が目撃 目 されるかも知れませんね。
(そうであってほしいです。)
もし 御覧になったら ぜひ 教えて下さいね~。



最後 になりますが 一つ 宣伝をさせて頂きますねっ。音譜

先の 11月15日(日) は JR岡山駅(1階)で 『宇宙人からのメッセージ&エロヒム大使館のレプリカ展示』 を開催させて頂きました。

JR駅の構内に相当する場所でですよ。 クラッカー
こんなところでできるんだと 自分でも びっくりです。叫び

多くの方々に ご覧戴き、 素晴らしい反響を頂きました。ラブラブ
ありがとうございます。 ラブラブ ちょっぴりショットで こんな感じ ダウン

●JR岡山駅です
 エレベータの窓から見えます

●エスカレーターから降りてくると・・・
 みんな覗いていきます

●正面玄関には・・・
巨大ポスター・・・

●入口を入ると・・・
向こうでビデオ上映

●右側には・・・
 大使館の模型展示

●正面・左側には・・・
パネル展示とビデオ

って 感じでした。 沢山の方々が覗いて行かれましたね~

それを受けて、11月23日に 今度は岡山駅のすぐ近くの施設で講演会をさせて頂きます。

詳細は 以下 ダウン の通りです。
お近くの方で ご関心が お有りの方は 覗いて見られたらいかがでしょうか。

【日  時】 11月23日(月)祝日 
         《UFO科学展》12時~16時 
        《講演会》14時~16時
              
【タイトル】 UFO科学展&宇宙人からのメッセージ講演会
【場  所】 岡山シティミュージアム 4階 講義室

          ( 岡山市北区駅元町15-1)
           ※JR岡山駅東西連絡通路直結

【入 場 料】 無料

    詳細は →  こちら


というわけで・・

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 革命的な素晴らしい 一日となりますように。
愛を込めて
 ドキドキ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~ 中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!? 60年前にイタリアでUFOがサッカーの試合を止めた!同時にエンジェルヘアーが降り化学分析された! 母船?から次々と小型UFOが発進!空へと散ってゆく姿が激撮される ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~ 驚愕!太陽周辺の巨大UFO大群!? スウェーデンと北朝鮮の上空に出現した葉巻型UFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功! 大阪の空にUFOの群れ!空に浮かぶ10個の球体~7月17日の特別な日の出現は日本への期待値か?~