NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!?~太陽観測衛星SOHOの画像は本当にUFO?~ | モトPのありのままの幸せ~♪

NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!?~太陽観測衛星SOHOの画像は本当にUFO?~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


3日は 西日本一帯で 火球 流れ星 が 目撃キラキラ されましたね。 目


昨日(4日)は、ワイドショーやニュースなどで 一斉に報道していましたね。

ご覧になられた方も いらっしゃるのでは ないでしょうか。


たとえ 目撃していなくても 様々な場所で ビデオに撮られていて その

一部始終は ネット上で見ることができるので、 その雰囲気は ほんの少し

は共有できますね。  音譜


それにしても 突然でしたが 素晴らしい天体ショー でしたね。

もちろんこれは 流れ星の巨大版で 隕石 です。  


どうやら 大気圏で 燃え尽きたみたい・・・。 


いつか 直接 見ることができるチャンスがあれば いいなぁって思います。


さて、 これは 今日のメインの お話ではないです(笑)。


あの 東スポ さんが また 新聞の一面に  UFO 記事 

載せちゃいましたぁ[爆]。


東スポさんも 好き ラブラブ ですね~ 音譜 


東スポさんは 不思議系の話には ガセネタも 多いけど、 日本で 唯一

新聞トップ(第一面)に  UFO 記事 を 持ってくることが できる

新聞社です。 ニコニコ 


大手新聞社には 絶対できないことを 堂々と やってのける 東スポさんは

個人的には 好き ドキドキ です。 


というのも 東スポさん自身が UFO 写真や 動画 を 撮影なさっていたり

するので  UFO 記事 に 関しては意外と 信憑性は 高いかな

と感じられる から なんですね。 


今朝(2014年11月5日)の新聞 で トップに 持ってきた

 UFO 記事  は 果たして どうなのでしょうか。 ダウン 




タイトル ダウン だけを見ると とても衝撃的 叫び です。 

  『NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ』


これって あり得ない話 叫び のようにも 感じます。 

でもちょっと 誤解を生むかも・・・。 NASAが 狙って撮ったのではなくて、

ただ 写っていた・・・ というものですから・・・。


実は 太陽周辺の超巨大物体・・ この内容については、

新しい話ではない んです。ビックリマーク 


数年前から 科学者を始め、 多くの方々が 注目している 結構 大きな

話題なんですね。  

私自身が 過去 2度ほど 太陽周辺を飛び回っている 巨大 UFO

について 記事を 書かせて頂いたことがあります。


こんな 感じです。 ダウン

うっそ~太陽の周囲の超巨大物体(UFO?)~NASAはSOHO画像を修正し削除し続けている~   
衝撃!太陽周辺の巨大物体(UFO)2 やっぱりNASAは画像処理(修正)していたよ!

この記事 アップ は 毎日多くのアクセス が あるんですね。 

多くの方々が 注目していることでは あるんです。 ひらめき電球 


東スポ さんが ついに この話を 一面に 持ってきたなぁ って 印象

なのですが、 それは 最近(2014年10月25日)に 撮られた

写真 が世界の  UFO 研究家の 間で 大きな話題に なっている

ということが あるから なんですね。 


太陽周辺に頻繁に 出没している   UFO 現象に 世界中の 

マニアが 注目している・・・・ という 前段の話があるから 一面にもって

きたのかもしれません。 メラメラ

果たして その 写真の信憑性 は どうなのでしょうか。


以下、 東スポさんの記事 ダウン を 以下 ご紹介します。 良かったら

一緒に 見て 目 みましょう。 では どうぞ~  パー


NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ

[source:東スポweb


この物体は何だ? 3日夕刻ごろ、九州や中国地方で「上空で明るい光が流れるのを見た」との目撃情報が、天文台や気象台に相次いだ。専門家は流れ星の一種で明るい光を放つ「火球(かきゅう)」だった可能性があるとみている。

 この謎の発光現象のほかに、いまUFOマニアの間で大騒動になっているものがある。10月25日に米航空宇宙局(NASA)が公開した画像だ。太陽の近くに見たこともない“巨大な何か”が写っているのだ。画像はほかにもあり「太陽に入って行くUFOでは」との推測もなされている。その巨大さはなんと地球サイズだという。内部には無数のエイリアンが乗っているのか、それとも――。


※NASAが撮影・公開しているSOHOの画像(インターネットから)


 巨大UFOといえば、映画「インデペンデンス・デイ」(1996年公開)に出てきた宇宙船は東京23区ほどの大きさだったという。しかし、今回のUFOはそれを大きく上回る超絶のサイズだ。


 現在、騒がれているのは、NASAのSOHO(太陽・太陽圏観測衛星)が撮影し、公開した太陽の画像だ。SOHOはNASAが開発し、1995年12月に打ち上げた太陽探査機で、現在も観測を続けている。


 米UFOマニアは「太陽の大きさと比較すると、地球ほどのサイズの固体です。画像分析の結果、太陽フレアなどの炎や熱ではなく、しっかりとした固体です。宇宙空間、しかも灼熱の太陽の近くに固体など存在するわけはない。驚異的な画像です」と指摘する。


 実は、この物体が撮影されたのは今回が初めてではない。


ロシアの科学者が2009年に『太陽の表層に入って行く巨大物体がある』と警告したことがあります。また、12年4月にも、SOHOの画像を見た別の科学者が同じような報告をしています。今回の地球大のフカヒレ形の物体の画像は、これまで報告されてきたUFOと同じものである可能性が高い」(同)


 このUFOがエイリアンの乗り物だとして、どれだけのエイリアンが乗っているのだろうか? いずれにしても地球上の物質とテクノロジーでは、このような超耐熱巨大空母を造ることはまったくもって不可能だ。


 太陽がさんさんと輝き続けているのは、中心部で核融合反応が起き続けているからだ。太陽の中心温度は約1500万度、表面温度は約6000度で黒点は約3000度。たびたび発生する太陽フレアは3000万度ともいわれる。太陽内部にいるエイリアンを守るUFOだとすれば、相当に高度な文明を持っていることになる。


 さらに強力な電磁波も問題だ。太陽フレアが発生するとコロナ質量放出というプラズマの塊の放出現象が起こり、強烈な磁気嵐や電磁波、放射線が発生する。磁気嵐は精密機器や電子機器の故障、通信の障害を起こす。はるか遠くの地球を周回する人工衛星でさえ、太陽フレアから生じる磁気嵐によって、故障や一時停止することがある。NASA写真の物体が巨大空母だとすれば、精密機器の塊だろう。それがこれほど太陽に近い場所でも狂うことがないとすれば、やはり地球人には想像できないハイレベルのテクノロジーが存在していると考えられる。


 しかし、UFOマニアたちが注目するのは、テクノロジーよりも、その社会性だ。NASA関係者は「たとえば、宇宙飛行士になるには、頭脳や体力も大切だが、それよりもコミュニケーション能力などの社交性が重要です。世界各国の男女が、スペースシャトルなどという狭い空間に何十日も閉じ込められるから、人間関係を円滑にできる者しか宇宙飛行士になれません」と語る。


 この巨大UFOは決して狭い空間ではないが、いったいどのように統治されているのか。


 UFO研究家の竹本良氏は「惑星サイズのUFOが造られているということ。人類レベルでは国家単位でもバラバラだが、惑星規模のUFOでも内部の統一性が社会的に保たれているということは、ある種の脅威だ。ファシズム的に統治すれば反逆者も出るだろうし、民主的にやればいくつかの派閥に分かれる。太陽に“突入”する前にエイリアンから教えてもらいたいものだ」と語っている。 



こんな 感じです。


上の記事 アップ の 太陽写真 の 赤い点線 で囲まれたところを 見る

と・・・・ 


ん~ どうでしょうかね~ むっ  正直なところ ちょっと よく わからないです

ね。 この写真だけでは  UFO の可能性が高い・・・ とは 個人的

には なかなか 言いきれないかなぁ。 


上記の記事 アップ の中では、  UFO  研究家の 間では 確信を

もって 超巨大物体・・・ だと 言い切っていますが、 私は そこまでは 

感じなかったです。むかっ 


以下 ダウン は 記事の 拡大写真ですが・・・・(新聞の折れ目あり) 



これ アップ を 見ても 絶対に  UFO とまでは 言えないかなぁっ

て感じです。 本当に 固形の物体 であるなら 話は 別ですが・・・


皆様は どう お感じになりますでしょうか。


ちなみに・・・・


この画像が 掲載されている NASAの 太陽観測衛星SOHO のサイト  に

行って オリジナルの写真を 見てみました。目


これです ダウン


際のオリジナルの画像(2014年10月25日)


確かに 指定の右端に 「ちょこっと」 という感じで 平たく黒い物体が

少し突き出たように 写っています。

(同じ写真なので 当たり前ですが・・・)


でも・・・・ それでも よく わかりません。 むっ


では 一日前(10/24) の写真は どうだったでしょうか・・・・。 

これです ダウン


一日前(10/24)


この写真にも 同じような場所に やはり 黒い物体が写っています。

(太陽の自転[北側から見て 反時計回り] が あるので、24時間前は 少し

内側に あることになります・小さいですけどね)


そうなると・・・ これって・・・・ 

 

超巨大物体 はてなマーク は 同じ姿勢で 24時間も ずーっと 同じ場所に 留まり

続けたのか・・・という 疑問が 湧きます。


ん~ むっ それは ちょっと 考えにくいかなぁ・・・ って 感じはありますね。


太陽表面の活動は 刻々と 変化していることを 考えると、 固形の物体に

しても 気体にしても  24時間以上 同じところで 同じ現象・・・というのは 

考えにくい・・・とまでは 言い得ないけど、 ちょっと 不思議だなぁって 印象

はあるかなぁ・・・・ 



ちなみに・・・・ 


2日後(1日後の写真は掲載されていませんでした) は  どうなっていたので

しょうか。  こんな 感じです ダウン


2日後(10/27)


表面から突き出たように見える 黒い物体は もし留まり続けているとしても

太陽の自転によって 太陽の向こう側に 移動しているので もはや 何も見え

ませんね。あせる



専門家たちが 画像解析で これは 固体である・・・・と 結論づけています

が、 その分析が 正しいとすれば・・・・・


確かに 太陽の周辺(表面)には 常識では 固体の物体は 存在し得ない

ので おかしい・・・・ というのは わかります。 


だから・・・ 知的生命体が そこに関与している・・・・ ということなのでしょう。

なるほど・・・・


でも・・・ そもそも この物体?は 本当に固体なの はてなマーク  

という疑問が やはり個人的には あるんですね~。 


個人的には 3年前に どう考えても おかしいな・・・と 思える太陽写真を

見て(ブログにも書いて)いるので 否定は しないです。 ビックリマーク


でも この写真に関しては まだ 疑念が 残ります。 

本当に 固体なのだろうか・・・と。 


本当に 固体であれば、 超巨大 UFO  という 可能性は 高く

なるとは思いますが・・・・


私自身が 画像解析を 行った訳ではないのですが、 この写真だけでは  

超巨大 UFO  と までは 言い切れない のではないか・・・と 

個人的には 感じたりしています。 どうなのでしょうね~。


でも それは 超巨大 UFO と 呼べるのかもしれない・・・


結局・・・・ 現時点では・・・ わからない・・・・ カナぁ。 


従って 今回の東スポさんの 一面にもってきた 記事としては 個人的には

少し 無理があったかも・・・ という 印象カナぁ~。  

果たして 皆さんは どのように お感じになりますでしょうか。


いずれ 正確に 明らかになれば いいですね~。


皆様、今日もご覧頂きありがとうございました。

今日も 太陽に 関する真実が また一つ 明らかになりますように。

愛を込めて ラブラブ 



太陽観測衛星SOHOのオフィシャルサイト

http://sohowww.nascom.nasa.gov/data/realtime-images.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFO記事】

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO  羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影  南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO  アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO  中国のUFO画像  中国UFO笑える結論  中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か  千葉の上空に出現!  バチカン宇宙人に洗礼?  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺の巨大UFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  東北大震災のUFO  福島上空でUFOが乱舞  福島原発上空にUFO(2)  新宿上空でUFOが乱舞  イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた  上海と北京の上空に超巨大UFO  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった  宇宙人の頭蓋骨?を発見!  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  中国四川省でUFO騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明   月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO  沖縄にUFO  天文学者が月面のUFOを報告  神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO  火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚?  コロラド州デンパーTVカメラの前に出現  メドベージェフロシア首相が宇宙人発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP  ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現!  【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ  【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~  黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~  中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】

ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃