2014年10月05日 13時39分30秒

中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している

テーマ:UFO情報だよ~
皆さん ラブラブこんちゃ~ ラブラブ

今日 は(も)  UFO の 話題です(笑)。

当サイトでは 「中国で  UFO  が 益々 目撃されるでしょう」 と ことあるごとに 書かせて頂いています。 ニコニコ

というのも これは 以前から お伝えしているように
「今後 中国に  UFO を出現させます ビックリマーク 」 と
エロヒムが予告 されているからです。

近年 中国で本当に多数目撃 されているんです。 ネットで話題
になることも多いので お気づきの方も 多いのではないかと思います。

そして つい先日・・・ その予告通りに・・・また出ましたよ~。 音譜
場所は 香港 ・・・ 中国国内ではないです。ビックリマーク 

でも 香港は 中国の一部 です。

この 『香港は中国の一部である・・・』 という 意識において
中国政府と市民の大きなずれ が原因で 現在 大規模なデモ
が 起こっています。

デモの規模 を見る限り・・・ 民主化を求める 香港市民は 強引な
中国政府に対して 相当の怒りと危機感 を 持っているようです。

そのデモの動きに呼応 するかのように  UFO が出現
したのです。 ここに 大きな意味 があります。

良かったら 以下 ダウン の記事と動画 を 一緒に 見て 目 みましょう。
では どうぞ~ パー

【最新UFO動画】民主化デモ真っ最中の香港で謎の飛行物体が激撮されたと話題
[source:Disclose.tv ロケットニュース24




現在、香港で行われている民主化デモは、香港のトップである「行政長官選挙」についての中国政府の決定に端を発したものだ。その内容をかなりザックリ言うと、候補者は中国の息がかかった「指名委員会」が選ぶというもの。平たく言えば中国側の都合の良い人物しか立候補ができなくなるということらしい。

これに対し香港市民が抗議活動を行っており、その様子は各国で報じられている。先日、BBCが報じた香港のデモのニュースに、とんでもないものが写りこんでいたと話題になっている。集まった民衆の頭上を未確認飛行物体(UFO)が飛んでいたというのだ! その様子は動画「UFO News: UFO Over Hong Kong Protests. 」で確認することができる。

・頭上を飛ぶ謎の飛行物体

動画を見てみると、無数の民衆の頭上に怪しく光る飛行物体を確認することができる。ビルの合間からフワっと現れ、まるで何かを探るように空をホバリングして上空へと去っていくのだ!

・ニュースを見ていた市民が発見

この飛行物体を発見したのは、スコットランドでBBCニュースを視聴していたヴィンセント・スミスさんだ。番組を録画していたヴィンセントさんは真相を確かめるべく、すぐさま地元メディアに動画を送ったとのことだ。彼は宇宙人の存在を証明することになるかもしれないと信じているという。

・無人撮影機説も

その真偽は明らかになっていないが、ネットユーザーの間では、BBCがデモの様子を撮影した無人撮影機ではないかという説も出てきているそうだ。

確かに、BBCは無人撮影機で撮影したデモの映像を公開している。UFOなのか、それとも偵察機なのか、真相はわからないが、この映像は世界中に拡散中である。


参照元:The News Lens(中国語)、Openminds.tv、Daily Record(英語)
執筆:沢井メグ


その  BBC放送の 動画がこれ ダウン です。

UFO News: UFO Over Hong Kong Protests. (Smoking Gun Footage)


VIDEO0020 1


凄いですね~。叫び 

はっきりと 映って UFO いますね~。 音譜

これを  UFO と 言わずして 何と言うのでしょう。叫び

『無人偵察機』 だと 堂々と言ってしまう人の感覚が 理解できない
です[爆]。 

 『偵察機』 とは 目立っては いけない のですからね。

全体が 光り輝きながら プロペラもなしで ゆっくり 降りてきて そして
方向を変えて、一気に飛び去っていく『偵察機』 など 聞いたことがあり
ません。ビックリマーク  人類は まだ そんな技術は 持っていないですから・・・。

少なくとも 『偵察機』 は すぐに 気づかれてはならない ものです。
光を発するなど 言語道断 ビックリマーク

従って 遠くで放送している TV画面に はっきりと映り込むような バレバレ
状態では 『偵察機』 としては 失格ですね[爆]。 

それに BBCが用意した 無視線飛行機 からの映像でも ありませんね。
BBCは 否定していますし、 以下のような 動画も 公開しています。

動きが全く違います。

これが ダウン BBCが 映している 無人飛行機による映像です。

Drone captures Hong Kong protest - Amazing View Video


従って 気球でも なさそうだし 当サイトでは やはり  UFO だと
いう 前提で 以下の話を させて頂きます。 
(CGなどの作り物ではないという前提です。間違っていたら笑って下さい)

この惑星 の人々が 自由に物事を考え 発言できるようにならなけ
れば エロヒム を公式に 地球に迎えることはできないです。

従って まず この惑星を 開かれた状態・・・ つまり 最低でも 民主化
していなければ ならないです。

だからこそ このような中国での民主化運動の場面で  UFO を
おおっぴらに 見せることは 大きな意味があるでしょう。 

時に 地球人口の 4人に一人は中国人 ですからね。

ざっくり言えば 中国を民主化し解放していくことは この惑星を手っ取り早く
民主化することを 意味します。

民主化運動の場に  UFO を出現させることは 明らかに 彼らの
意思表示でも ありますね。

それに この民主化を求める動きは 全世界が注目 しています。

世界中の人々に 「地球外からも この動きをしっかり見て
いるのですよ・・・」
 アピールすることにもなるでしょう。

それは 民衆だけではなく、政府に対して も そうです。

この動画は 中国政府も 見ているはずです。 たびたび このようなことが
あれば 頭の固い 中国政府も 少しずつ 意識が変わり始めるでしょう。 

何より BBCの朝の生放送中に映り込んだ・・・ というのは、
もはや偶然ではなく 何かを示唆しているようにも 私は 感じるんですね。 

彼らは どこに TVカメラがあって いつ 放送しているのか・・・
というのを すべて 把握していらっしゃるでしょうから、 生放送中に 
それとわかるようにわざと 映り込むことなど きっと 簡単なこと・・・  

映像を よ~く見ると わざわざ ゆっくり 現れているようにも見えます。
そして 最後は 急上昇して 去って行きます・・・・叫び 

見ている方は 叫び お~っ 叫び という感じですよね。

地球外生命体の可能性を 想起させるために この世ならぬ技術を 少し
見せる・・・という演出は とても有効な方法だと 個人的には感じます。 

こんな訳で・・・・

まさに 民衆に対してだけではなく、世界中の視聴者、ひいては 中国政府に対して TV画面を通じて パフォーマンスをなさっている という印象を覚えるのです。

エロヒムメッセージ の中に 次のような くだりがあることを 最後に
お伝えしたいと思います。音譜 

「今でも引き続き私たちは地球に姿を現して、・・・中略・・・、また行政当局や政府や報道機関が、どんな反応を示すのか確かめて見ています。私たち自身、たびたび楽しんでいるのですよ・・・。」

「私たちは彼らの反応を見て、もし可能なら彼らの前におおっぴらに姿を現すことにしましょう。」

「地球への彼らの到来のための準備として、創造者たちは ますます 頻繁に現れて彼らの啓示に一層の重みを加えることになるでしょう。これも今明らかに起こっていることです。・・・中略・・・
現在のように 未確認飛行物体が頻繁に出現するようになれば、その時は近づいたのです。」


この度の 香港での 出来事は 上の くだり アップ に ぴったりだなぁって
個人的には 感じています。

皆様は どのように お感じになりますでしょうか。 

さて、 UFO は 次は どこに 出現するでしょうか。

音譜 とても 楽しみですね。 合格


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 世界中で 非暴力的に民主化が進みますように。 愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:海外滞在中

>きさ☆51ヶ国訪問中さん
 御訪問とコメントありがとうございます。 時差ぼけ大変ですね。 また お時間があるときにでも いつでも 御訪問下さいね。

3 ■海外滞在中

夜更かしのしすぎで時差ボケ+αでおかしくなっている丸尾です。人のブログを読んでいると私も頑張らないと!って、感じます。これからFollowしていくんでよろしくです(^.^)

2 ■Re:無題

>たぁさんさん
そうですね。正確には 見守ってくださっている・・・ということになりますが・・・。
 
 地球で今何が起こっているのか、すべてご存じです。私たち一人ひとりのことも ご存じなんです。今何を考え、どんな発言をし、どんな行動をしているのか・・・。 人生の終わりの時がきたら、その生前の記録から一人ひとりを完全に平等に判判断してくださいますね。
戦争の時も 胸を痛めながら すべてご覧になっていました。 人類は 自分たちの娘・息子ですからね。 特に広島に原爆顔とされたとき、一つの決断をされました。

デモ行進でも出現したのは、基本的にそれを支持なさっているからでしょう。 BBCのニュース番組に生出演(笑)されたのは、こうやっていつも観ているんですよ・・・という世界中の視聴者に向けた意思表示の現れである可能性が高いですね。 ゆっくり現れながら、それと気づくようにして、そして急に少々することで、人類の技術ではありないという印象を与えようとしているようにも感じます。 同じような動きは、3年くらい前のイスラエル(エルサレム)でも起きています。このときも世界中で話題になりました。これから ますます このように 出来事は 起こるでしょう。・・・というか起こります! 今 本当に 地球はやばいですからね・・・。この出来事が 何かの革命の前触れでいるかどうかは、あまり関係なでしょう。 このようなデモ行進には 近年は 出現しているんですね。 昨年の日本の原発反対の首相官邸近くで起こったデモ行進でも・・・ その上空(駒時は渋谷だったかな) に UFOが 出現しているんです。 こうやって 影ながら 私たちの動きを応援してくださっている・・・ そう 考えることができます。デモの動きがどうなるのかは、人類自身の選択になりますが・・・・。 中国では 恐らく政府が 鎮圧するでしょう。でも この動きは 長期的には 止められなくなるでしょう。中国政府が崩壊したとき、一気に大きな流れが生じるかもしれません。少なくとも それを回避するには中国政府はUFOの存在を認めなければならないです。そして その飛来の意味も・・・ 今中国政府は、UFO関係の動きに敏感になりつつあるのは確実なんです。私たちも影響を受けています。もしかすると 中国当局は国を超えて当サイトもチェックしている可能性があります。

1 ■無題

当然ですがUFOは常に地球を監視している(?)って事ですね

あの第二次世界対戦時でも戦闘機から目撃された、って話しもありますからね~



「人間は何を愚かな行為をしているんだ…」

などと思っているのでしょうか?



今回のデモにも現れたって事は何か大きな進展、改革の前兆でしょうかね?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。