メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ | モトPのありのままの幸せ~♪

メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜



今日は 久しぶりに  UFO の 話題を お届けしますね~。


今日ご紹介する 記事の内容は 7月21日付 の 東スポ記事  に

掲載されました。  ヤフー  でも 紹介されていますね。


ただし 動画 はありません。 ここで示されている内容や画像は とりわけ

世界的に 話題になりそうな 記事や画像 というわけではないです。 


個人(日本人)が メキシコの遺跡の遺跡を観光旅行で訪問

されたときに 撮影された 写真です。 ニコニコ   


派手さは ないので ごく普通の 記事形態 って 感じでしょうか。あせる



でも その  UFO の  に ちょっと注目 目 すると

今回 お伝えして おこうかな と 思うことがありましたので コメントさせて

頂くことに しました (詳細は後述)。



まず 写真を撮影なさった方は 真っ先に 東スポさん に 写真を 

持ち込まれた・・・ というのが おもしろいですね。 あせる


つまり 東スポさんの読者 の方です。 


東スポさん は スポーツ系とは言え、 不思議系の話題を 結構 積極的に

掲載される 日本で唯一のゆるい新聞 って感じでしょうか。 


不思議系の内容については 時に ぶっ飛びすぎてあまり鵜呑みにできない

面  もありますが、 個人的には  UFO に関する 話題については

きちんと 取り上げている 印象があります。


その点では  かなぁり評価 させて頂いています(爆)。 合格 


そのことについては 以前(2013年8月)  書かせて頂きました。 


東スポさんが 凄いのは、 たとえプロ野球が行われていても “スクープ”

だと 判断すれば、  UFO の 話題を なんとトップで扱う 

叫び 潔さ を お持ちだ ということかな(爆)。


スポーツ新聞 なのにね~ (猛爆)。



他の新聞では トップで扱うどころの話ではなく、 三面記事の片隅に出さえ 

絶対に とりあげない 内容を 一般の 関心を 振り切って トップ扱いにして

しまうほど   UFO  問題 に 重大な関心を お持ちなのでしょう。


その姿勢に 本当に 叫び 脱帽です。 クラッカー


だからこそ 東スポさんの動きに合わせるかのように 昨年は  UFO

が 撮影されたりしたのでしょう ダウン (これは 個人的な推測ですけど)。


東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!UFOを肯定的に掲載する東スポの前に現れた理由とは



近い将来 各国の政府機関 は   UFO  の話題を 無視できなく

なります。 

というのも  UFO は 世界中で もっと 頻繁に出現しますから。


同時に 世界中の人々の関心は 益々高くなりますね。


そうなると 読売・朝日・毎日・産経 などの 日本の 有名どころの

新聞も いずれ トップ記事にせざるを得なくなるのでしょう。 ビックリマーク

確実に そうなりますね。 ビックリマーク  (そこまで 言っちゃいますよ~。)


だからこそ その先駆けを作っている 東スポさんは 実に 先見性がある

なぁ 叫び と いつも  感じているんです。  



では 良かったら 今回の記事 ダウン を 一緒に 見て 目 みましょう。

どうぞ~ パー 


メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現

   [source: 東スポweb


 メキシコの有名遺跡上空に今年5月、黒いベル型のUFOが現れていた。本紙読者が撮影した写真を緊急検証すると、古代マヤ文明のこの遺跡とUFOや宇宙人との密接な関係が判明した。

「世界遺産」メキシコ中部のテオティワカン遺跡で不思議なUFOが撮影された。メキシコは世界で最もUFO出現の多い国としてマニアの間で有名だが、同遺跡はそのメキシコにあっても目撃多発地帯だ。

 そこで5月12日、埼玉県新座市在住の山田博士氏(65)が太陽のピラミッドの頂上から西方面を移した写真に、UFOらしきものが写っていたというのだ。


テオティワカン遺跡で撮影されたUFO


 写真には黒いベル型の物体が写っているが、周囲がぼやけている。画像全体としてはピントが合っているのに、不思議なことにUFOとみられる物体だけが、なぜかピントがはずれている。

 山田氏は撮影の経緯をこう語る。「家内とメキシコ遺跡ツアーに参加しました。スナップ写真を1300枚ほど撮ってきましたので、パソコンで見ていたら、空に黒い点が写っていましたので、何かと思い拡大してみたところ、鳥でもなく、ヘリコプターでもなく、他に思い当たるものがないのです。そうするとUFOということになるのではないかと…」

 撮影時はまったく気づかなかったという。連続撮影した前後のコマにもこの不思議な物体は写っておらず、たった1枚だけに写っていた

 山田氏は、幼児教育家でUFOにも詳しいはやし浩司氏に写真の鑑定を依頼した。すると、はやし氏は「デジタルカメラの場合、こういうブレは生じません。私なりに画像を分析してみましたところ、高速回転しているか、やや高速で移動している物体ですね。もしくは周りに私たちの知らないプラズマ現象が起きているのかもしれません。そこで、画像処理してみますと、真ん中に写っているのは別の物体で、周りにフォースフィールドのようなものができている。これはまさしくUFOです」と分析した。



 確かに解析処理された画像を見ると、一つの物体のピントがボケたのではなく、一つの物体の周囲に何らかのものが取り巻いているかのようだ。また、別の処理を施された画像を見ると、物体の中心部分に、コックピットがあるようにも見えるが…。



 とにかくテオティワカン遺跡とUFOは密接な関係にある。そもそも、遺跡の建築時にエイリアンが関与したという説も出ている。ポポカテペトル火山が噴火した際、監視カメラに映ったUFO映像は多数ある。また、メキシコ政府自体が、マヤ文明の遺跡からUFO及びエイリアンとの接触資料を保管しているという。

 2012年には観光大臣のルイ・オーガスト・ガルシア・ロサド氏が、「政府の地下重要書類金庫に秘蔵されていた石版を翻訳したところ、古代マヤ人とエイリアンとの接触の証拠が出てきた。3000年前にジャングルに着陸した円盤の姿と様子が描かれていたんです」と明かし、その石版を公開した。

 今回のUFO写真について、UFO研究家の竹本良氏はこう鑑定する。

「UFO目撃多発地帯のテオティワカン遺跡に、こつぜんと浮き上がったベル型UFOは、メキシコなのでソンブレロ型UFOと呼ぶべきだろうか? 切って貼り付けたような立体感のまったくない平面的なUFOなので、その昔、偽物と騒がれたロドファーフィルムに似ているが、よく見てみると、周囲にオーラのような電磁場と思しきものがあり、右方向に移動しているかのように見えるのだ。次元を移動中にたまたま撮影されてしまったUFOなのか!」

 UFOとは切っても切れない縁があるメキシコで撮影された写真だけに興味深い。 



おもしろいですね~。 ニコニコ 


41年前(1973年)に 当時フランスのジャーナリストだった ラエル が エロヒム と 遭遇して 宇宙船に招かれて 会見をします。


その時目撃した 宇宙船が まさに この ベル型  UFO 』 でした。 当時は こんな感じで イラストが描かれています。 ダウン




ラエル は この ベル型宇宙船に招かれます。 その時 人類の過去と現在、

そして 未来に関わる 重大な 真実のメッセージ  を 全人類に宛てて 

エロヒム から 託されます。  


宇宙船には ダビデの星(✡)と卍 が 描かれていました。

つまり これは エロヒム のシンボルマークです。


 最初の出会いin1973


最初の 人類の指導者たちは エロヒム の メッセンジャー でも ありました。


エロヒム は 人類が 道徳的に間違った方向に行かないように 人種や民族に応じて 宗教を作らせた んですね。 だからこそ 世界中の遺跡や文献に この シンボリックなマークが 数多く 見つかるのですが・・・。

(例えば 日本では 伊勢神宮など・・・ いずれ それに関して お話をさせて

 いただくかも・・・ 中国にも えっ 目 という 感じのものがあります) 


 過去のメッセンジャーたち

※過去のメッセンジャーたちは エロヒム と コンタクトしていました。



こんな感じです。 


従って  ベル型  UFO  というだけで 結構 深い意味がある

のでは・・・と 個人的に 感じたり するんですね。  


それはまた メキシコを 訪れた 日本人が撮った 数ある写真の わずか

1枚に この  ベル型  UFO  が はっきりと 写ったこと・・・・


わずか 1枚なのですが、 ちゃんと 写真の中央に 写っていますし、何だか

ポーズをとっているようで  それが あえて撮影させているように見えて 

何かしらの意図 があるのではないか・・・と 感じたりするんですね。 


結果的に このたった1枚が  東スポ に 掲載され、 ネット配信され 

私自身が ベル型  UFO について お話を させて頂くに 至り

ました。


話題をさらうのには 1枚の写真で 十分でしたね(笑)。 


今回の 写真の おもしろいところは もしかして  UFO 内部が 

透けているのでないか という 記事も 書かれていましたが、 それは 

本当に 内部が 透けているのかは よくわかりません。


でも・・・・ 以下のことを 考慮するとき、それは あり得るかもしれないとは

思ったりします。 というのも・・・・ 


エロヒム の メッセージ  には 『金属原子の構造を意のままに

変えて 金属の壁を通して見る方法を持っている』  という

こと が 書かれています。 


ラエル  が 招かれた 宇宙船の内部は  『あらゆところから 自然

光が差し込んでいること、エロヒムが壁に手を触れると

機体が透明なって まるで 野外にいる感じになった』 


と あるんですね。 (上のイラストにあるように アップ 宇宙船の中で会見が

行われたときの様子の描写です。)


もしかすると その瞬間には 外からも内部を見ることができる

のかも しれませんね。 


この度の 写真が 本当に 内部が 見えているのであれば、 わざと内部を

見せるように 写真を 一枚だけ 撮らせたのかもしれませんね。


もしそうなら、金属の物体を 瞬間移動させたりする(いわゆる  UFO

現象) 技術だけではなくて、 そのほかにも ちょっとした特別な技術を 

お持ちであることがわかります。


そう考えると ちょっと おもしろいです。

いろんな 推測ができますね。 


皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。

今日も 世界中で 目撃される  UFO の 実態が 明らかにされますように。 愛を込めて ラブラブ 


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFO記事】

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO  羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影  南米でもUFO  ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO  アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO  中国のUFO画像  中国UFO笑える結論  中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か  千葉の上空に出現!  バチカン宇宙人に洗礼?  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺の巨大UFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  東北大震災のUFO  福島上空でUFOが乱舞  福島原発上空にUFO(2)  新宿上空でUFOが乱舞  イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた  上海と北京の上空に超巨大UFO  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった  宇宙人の頭蓋骨?を発見!  水星の周囲の巨大UFO  9500年前のブレスレット  中国四川省でUFO騒ぎ  宇宙人の訪問を月面の写真で解明   月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO  沖縄にUFO  天文学者が月面のUFOを報告  神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO  火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚?  コロラド州デンパーTVカメラの前に出現  メドベージェフロシア首相が宇宙人発言  月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現  東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現!  TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP  ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現!  【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ  【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ラエリアン関連】 

ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃