大阪の空にUFOの群れ!空に浮かぶ10個の球体~7月17日の特別な日の出現は日本への期待値か?~ | モトPのありのままの幸せ~♪

大阪の空にUFOの群れ!空に浮かぶ10個の球体~7月17日の特別な日の出現は日本への期待値か?~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

大阪に   UFO が 出現しています。

既に 朝の情報番組(とくダネ!) で 取り上げていますので
ご覧になった方も多いかも知れませんね。 あせる

出現したのは 7月17日 です。

この日に どのような意味があるのか・・・・

ご記憶でしょうか。 7月にそのことにつての記事を書かせて頂きました。
          こちら   ダウン 
7月17日はノアの大洪水の後に方舟(ロケット)が地上に降り立った日!~エロヒムが明かした真実

この日は 祇園祭の最大の山場を迎える日 ・・・
それは 同時に ユダヤ教のシオン祭の山場の日 でした。

つまり 祇園祭のルーツはシオン祭である・・・ と。

大阪ではなく京都の上空に出現すれば、もっと明白だったかも しれませんね(笑)。

従って、はっきりと 「関連があります ビックリマーク とは 言い切れず、
あくまで推測の域を出ないのですが、 その可能性があるかも・・・ という
感じでしょうか。

とは言え、国内の全国放送だけではなく 海外で取り上げられていることから 『7月17日』 『関西上空にはっきりと』 というだけで  とても 大きな意味があるかもしれません。


●大阪の空にUFOの群れ!?空に浮かぶ10個の球体


おもしろいですね~。 UFO
はっきりと出現 していますね~。

私には 動画に記録されることを目的としているかのように見えます(笑)。

というのも、同じような 物体は これまで世界中で度々目撃され、そして動画に撮られ、ニュースでも話題になって いますから・・・。

アメリカメキシコチリ・アルゼンチン・ペルー 福島の原発事故の直後 それから たけしの年末TV番組・・・etc. (これらについて すべて過去記事にあります)

これらの出現の様子をみると、どうも マスコミ用のパフォーマンスに見えてしまう んです(爆)。

個人的には この度の大阪の出現も その延長線上にあるのではないか・・・
そんな感じがしています。 真実はどうなのかは わかりませんが・・・。

この動画 アップ がなくなった時のために、 以下の動画 ダウンも 一応 くっつけておきますね。(同じ映像です)

●UFO sighting: Video captures 10 white globes floating in sky above Osaka in Japan - HD


●日本大阪工廠上空UFO艦隊


この度の出現は、一つの考え方として、上述 アップ のように 京都の祇園祭やシオン祭との関連性 を 可能性の一つとしてあげさせて頂きました。

前々回の記事にあるように、 イスラエルはエロヒムの要求に完全に背きましたので、イスラエルにエロヒム大使館が建つことは もはやあり得ない です。

でも、昔ユダヤ人の子孫が日本にたどり着いている可能性が高い ということから、もしかすると、エロヒム大使館建設の第2の候補地である日本への期待値 が あるかもしれません。

一方で 出現が大阪 であることに 上記 アップ の他にまた別の意味があるのかもしれませんね。

もちろん 全く 関係ないかも知れません。
果たして この出現に どのような意味が 込められているのでしょうか。

いずれにしても 日本で このように はっきりと分かる形で 出現することは とても 勇気づけられることです。

というのも このような目撃は これから ますます頻繁に 起こりますよ・・・と書かせて頂いていますので・・・。 エロヒムの予告通りになっていますね。 

もしかすると 皆さんの地域でも このような出現があるかも知れませんね。

皆さんが 皆さんの地域に エロヒム大使館 を建てて 彼らを迎えたい・・・と 心から思えば、何らかの印が現れるかも 知れませんね。

皆さんは どのように お感じになりますでしょうか。

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も、皆様の思いに答えて、天(空)に明確な印が現れますように。
愛を込めて
 ラブラブ 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~ 中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!? 60年前にイタリアでUFOがサッカーの試合を止めた!同時にエンジェルヘアーが降り化学分析された! 母船?から次々と小型UFOが発進!空へと散ってゆく姿が激撮される ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~ 驚愕!太陽周辺の巨大UFO大群!? スウェーデンと北朝鮮の上空に出現した葉巻型UFO
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功!