驚愕!太陽周辺の巨大UFO大群!?~NASAの衛星SOHOカメラは驚異の物体を今度は大量に捉えた | モトPのありのままの幸せ~♪

驚愕!太陽周辺の巨大UFO大群!?~NASAの衛星SOHOカメラは驚異の物体を今度は大量に捉えた

皆さん ラブラブ こんちゃ~  音譜

現在 太陽活動の低下 が 指摘されているのですが、
世界の主要な国々や地域では 合計5機以上の太陽観測衛星を 打ち上げて
24時間体制で 太陽を観測しています。

日本でも JAXAが 「ひので」 を打ち上げていますが、これは とても
優秀な 観測衛星ですね。

今日は その太陽のお話ではなく・・・ あせる 
太陽の周辺のお話 なんですね。ドンッ

実は 太陽の周辺に数年前から異変が起きている のを
ご存じでしょうか。(もちろん 太陽活動は低下していて、太陽そのもの異変もあるのですが)

以前(2011年) そのことで 衝撃的な記事を 掲載させて頂いたことがあります。

その時の記事は こちら ダウン

衝撃!太陽周辺の巨大物体(UFO)2 やっぱりNASAは画像処理(修正)していたよ!
うっそ~太陽の周囲の超巨大物体(UFO?)~NASAはSOHO画像を修正し削除し続けている~


なんと 太陽周辺 に 巨大な未確認物体 はてなマーク )
度々映っていることが指摘されているんです。ビックリマーク 叫び

2011年以降も それは 続いていたのですが、つい最近・・・
今年(2015年)の 4月22日~23日 にかけて、 大量の 巨大な未確認物体UFOはてなマーク群) が 記録されたのです。 叫び

それを 映し出したのは 以前のように NASAの衛星SOHO
(公式サイトは → こちら) のカメラ でした。 爆弾



その映り方を見ると、太陽は地球の109倍の直径ですから、
その物体は どれだけ でかいんだぁ~ って 叫び 感じです。

よく話題になるのは、恐らく 地球より大きい のではないかということ。
地球の数倍 もあるようなものも 映ったことがありますね。叫び

もちろん、 太陽周辺の大気を押しのけて映っていたり、人工物のような形状をしていたりしますので、恐らくカメラのノイズやゴミではない でしょう。

とにかく これだけ大量に映っていると、ドクロ びったまげ 叫び ますねぇ~。

では その衝撃の映像を 以下 ダウン 良かったら 一緒に 見て 目 みましょう。 では どうぞ~ パー

●HUGE UFO Armada - Galactic Fleet Arrival of the Sun, April 22 - 23, 2015

[動画掲載の記事サイト(source):BEFORE IT'S NEWS

まぁ おもしろいですね~。 ニコニコ

動画を 記事に投稿した人は かなぁり 恐れていますが・・・。

不思議な物が映っていたからと言って、恐れる必要は 全くないのですが、
かなぁり 気になりますね~。 ひらめき電球
(地球外の未知の生命体に恐れるのは人間がまだ原始的だという証拠なのですが・・) 

さて これを どう説明するのか・・・・

今のところ、誰もが納得する 有効な説明はありません。

だからと言って 地球外から 太陽系に飛来した生命体の乗り物であるとか、それに関する物体・・・ という証拠もありません。

でも、現時点では 巨大な未確認物体 UFO という しかない ですね。ニコニコ

もしかすると 宇宙線(放射能など)に さらされたSOHOに搭載されたカメラの寿命かな とも 思ったりもしますが、 NASAは そのようなことは 一切 言っていないので、それは 除外して 考えて良いでしょう。

一方で これがもし 自然現象であるのなら “これは果たして何なんだ・・・”
って 感じですが 全く わかりませんね。

これは いずれ 解明されるのでしょうか。

はたまた 本当に 巨大 UFO なのでしょうか。

皆さんは どのように お感じになりますでしょうか。

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 太陽に関する新事実が解明され、大衆に明らかにされる日に近づく一日でありますように。 愛を込めて
 ラブラブ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO 羽根型FOを数千人が目撃 !! NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 中国四川省でUFO騒ぎ 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 テヘラン上空のUFO 沖縄にUFO 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 メドベージェフロシア首相が宇宙人発言 月をZ(V)字型に横切るUFO&月の内部から多数のUFOが出てきた 大噴火の桜島で怪現象!青白い光(UFO!?)が空中に度々出現 東スポがUFO動画撮影に成功!東京上空に出現! TV収録時にUFO大群出現!? たけしの超常現象(秘)Xファイル 2時間SP ドイツ・ブレーメン空港の上空にUFO出現!?一部の便が欠航または着陸できず待機 沖縄(那覇)の夜空に謎の光を目撃者複数、軍隊をなくし綺麗な海を守れ~沖縄タイムス~ 2月16日広島市二葉山付近にUFOが出現~ラエリアン講演会会場付近で準備活動直後に2度出現! 【中国UFO】グーグルアースに写った中国上空のUFOと追いかける?2機の軍用機。人類は謙虚になれ 【中国UFO】さらに発見!グーグルアースに写ったUFOを追う中国軍用機~宇宙に心を開こう~ メキシコ世界遺産上空にベル型UFO出現し内部が見えた!?~1973年のエロヒムの宇宙船と同じ?~ 黄金のUFOが連日カリフォルニア上空に出現!~危険な国アメリカに今出現する意味を国民は考えよう~ 中国UFO動画・民主化デモ真っ最中の香港でUFOが激撮された!~彼らは中国の民主化を支持している NASAが撮影した「超巨大UFO」は地球サイズ!? 60年前にイタリアでUFOがサッカーの試合を止めた!同時にエンジェルヘアーが降り化学分析された! 母船?から次々と小型UFOが発進!空へと散ってゆく姿が激撮される
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【ラエリアン関連】
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃  6年目の目撃でついに動画撮影に成功! ペルーで番組収録中に「紫色のUFO」出現!!~ラエリアン・ムーブメントの記者会見に呼応と地元誌~