【まとめ】ストレスクリアについて 講座受講・感想 セッションでの変化など | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 

ストレスクリアについての記事をまとめました。

 

ストレスクリアって?

 

ストレスクリア ってなんか…怪しい 

ストレスクリア セッションの効果は あり?なし?

悩みが消え、究極の「自分らしい生き方」を実現するストレスクリア 巻の1

 

 

 

ストレスクリア心理学

そもそも「自己肯定感」とは何でしょう

自分の本心と言葉は一致していますか?

本当の「自己肯定感」を手に入れるには

「存在する歓び」を感じられると自己肯定感が上がっていく

自分の正当化は、かえって自分を下げてしまう

開き直り?それともよくなろうとしているの?

自分の本心に気がつくと、自己肯定感はどんどん上がる

本心では、不幸な状態をしあわせだと思っていませんか?

自己肯定感をより深く理解する

自己肯定感が上がるとどんどん現実が変わっていく

「平常心になろう」とするのは危険

他人のためにがんばることで、人は力を発揮できる

なぜ人は変われないのか

人生を思い通りに生きるための鍵は、「感情」をうまく使うこと

「ネガティブ=不幸」という考え方が不幸を加速させる

ネガティブな感情は、「嫌う気持ち」から生まれる

悩みはその人の価値観がつくり出している

2種類の引き寄せ 知ってますか?

人は事実を事実として認識できない

そもそも問題は存在していない

すべての問題は自分のとらえ方次第

こんな「思考」が現実をつくる

責任と権利は比例する

人はどうやって物事を認識しているの?

日常の当たり前は、記憶がつくっている

人はネガティブ感情が好き

ネガティブの本丸は「恐れ」

投影は、自分が自分のなかに隠れている面を教えてくれている

「愛」が「恐れ」や「欲」をつくっている

 

 

 

 

 

 

ストレスクリア講座を受講した感想&気づき

 

・2021年1月

ストレスクリア ベーシック講座 受講したよ

ストレスクリアコーチ養成実践講座1日目終了♡

 

・2021年2月

「ストレスクリア心理学5DAYS」受講

ストレスクリア心理学講座 5Daysはじまったよー♬

ストレスクリア心理学講座 5Days 2日目終了♬

ストレスクリア心理学講座 5Days 3日目終了♬

ストレスクリア心理学講座 5Days 4日目終了♬

ストレスクリア心理学講座 5Daysチャレンジ終了♬

 

 

・2021年4月

ビジネス講座を受講してみて…

体験セッションでこんなに感動するなんて

 

ストレスクリア実践コーチセッション力向上の会参加

セッション力 っていったい何?!

 

・2021年5月

ストレスクリア自己探求

自己一致ってどういう状態なの?

 

・2021年7月

ストレスクリア自己探求

人間関係の変化は当たり前におきてくる

 

ストレスクリア心理学講座

本当の自分で生きる5日間チャレンジ!1日目終了

本当の自分で生きる5日間チャレンジ!2日目終了

 

・2021年8月

ストレスクリア心理学講座

最高の自分になって理想的な生き方にシフトする心理学5DAYS1日目終了!

 
2022年・・・・・

生き方を最速で磨く変化の15週間

マスター講座受講終了!

ストレスクリアトレーナー養成講座

自ら変化する人への学び

トレーナー養成講座

コーチ自己探求スクールでの気づき

 

9分で自己肯定感があがるチャレンジ1日目

コーチ自己探求スクール

 

ストレスクリアトレーナーになるということ

コーチ自己探求スクールでの学び

ストレスクリア心理学の学び

 

トレーナー自己探求スクール

 

 

 

 

 

お茶会&イベントについて

・2021年4月

5月に「ストレスクリアお茶会」開催します♬

 

・2021年5月

本当の幸せは自分で決める お茶会開催のお知らせ
本当の幸せは自分で決めるお茶会開催しました♬

 

・2021年6月

7月のお茶会は、伝説のあのワークをするよ!

ストレスクリアお茶会開催!9分で不安を消すワーク付き 


・2021年7月 

9分で不安が消える?!
9分で不安を消すワークお茶会開催しました♬

 

・2021年8月

自分迷子にならないための「私のトリセツ」打ち合わせしたよ♬

 

2022年

ストレスクリア心理学チャレンジ塩入1日目開催❗️

 

 

私の気づきと変化

 

・2021年3月

仕事を探すべきなのに それが出来なくて苦しい
本音を言いたいのに言えない 相手を傷つけるから。

 

・2021年4月

誰かと一緒に何かするのが苦手です。
現実が変わっていく 不思議な感覚

あなたは誰ですか

 

・2021年6月

ストレスクリアで 私の何が変わったのか

 

・2021年7月

主体的に生きる

現実が変わる。そして、それは連鎖する。

 

・2021年8月

インタビュー動画

ストレスクリアで、私の何が変わったか?!

全ては自分が創っている

スゴイ自分では、人の役になんか立てなかったんだ

 

・2021年9月

変わりたいけど変われない、ってホンマでっか?

メルマガ書いたら死ぬと思ってた

朝の時間を有効に使えないワタシはダメ

変わりたいけど変われない原因は

片付けない子どもにイライラする

あなたはどんな人ですか

 

2022年・・・・・

まだまだわかっていないということがわかった件

変えなくていい。理解するだけ。

思いと言動が一致する

1年前は不可能だと思っていたこころのつながり

 

ストレスクリア2年目のスタート

今、本当に欲しいもの

自分のことを大切にしてあげよう

ご活躍ですね…と言われてザワついた

 

無意義に閉じ込めてきた言葉

そもそもゴールを、間違えていた

確信を深める

 

朝の過ごし方が変わったわけ

私ってダメだなぁ、と感じるとき

どうすれば出来るのか?

 

自分のトリセツのつくり方

自分のこと信頼してる?

人生はよろこびばかりではない

 

わからない、ということは悪いこと

無意識に封印しているもの

起業マインドを整えられるのは自分だけ

 

深い部分での変化は気づかないうちに

たった2つの質問だからブレずに自分の答えに繋がる

恐れはなくならない。生きている以上は

ありありと感じられる瞬間がある

 

深く傷ついても交わりたい

いるだけで安心する…なんてないと思ってた

自分で自分にセッションが出来るから使い放題

 

失敗というものの 捉え方

 

 

 

実際に【ストレスクリアセッション】を体験された方々の声

 

不思議?不思議!

相談しても必ず主人に反対されるというお悩みが

 

【ご感想】自分の中にある想いに気づけた

本当はやりたくなかったことに気がついた

きっと続けたら別人になると思う(笑)

緊張してうまく話せないというお悩みが

 

自分のなかに答えがあるなんて…思ってもみなかった

賢くないと、誰も注目してくれない

私に出来るか不安でした

和代さんだから気づけるんだと思ってました

 

クライアントさまの満月の宣言

自分を知ることで変わる

本当の理由ってなに?

痩せたいのに痩せるための行動が出来ない

 

勝手に自己肯定感があがるんですね

 

 

~本当の望みに気づいて未来を喜びで満たす~
 『ストレスクリア🄬体験セッション』

 

あなたが欲しい結果が得られるのかどうか

まずは、ご自身で「体験」を!

 

 

◎ストレスクリアを受けるとどうなるのか?を「体感」していただくセッションです。

◎ストレスクリアのセッション体系や悩みの本質についてお伝えします。

 

 

「体験セッション」は、
2つの質問を使ったストレスクリアのフルセッションとは異なるものです。

 

 

 

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリア

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ 

 

問題や悩みから輝く宝物を見出す匠
本当の望みに気づいて未来を喜びで満たす
幸せトレジャーハンター

 

セッショニスト 塩入和代

 

 

 

わたしのゴールは 
世界が穏やかで平和で豊かであること☆

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

塩入和代のメルマガ ♡人生まるっとうまくいく♡ 事前登録はコチラ

☆各種セッションの優先案内☆Reservation priority♡Kazuyo's session コチラからどうぞ♡

不登校のおかあさんが話す会 参加希望・聞いてみたい事などは コチラから♬

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  /メルマガ(事前登録受付中