人生を思い通りに生きるための鍵は、「感情」をうまく使うこと | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 

現実を変えるには、ポジティブな感情もネガティブな感情も必要

 

 

ストレスクリア®︎心理学は、

なりたい自分になって

思い通りに生きるための、

究極の心の強化術です。

 

 

 

まず、現実をしっかり変えていくためには、

ネガティブな感情もポジティブな感情も、

両方必要です。

 

「え? ネガティブな感情を抱くことや、

痛みを感じたりすることはよくないのでは?」

 

と思う人が多いかもしれませんね。

 

 

でもそれは、間違いです。

 

ネガティブ感情は、

刺激が強い分、

現実を変えるきっかけを起こしやすいという利点があります。

 

 

ネガティブな感情も

ポジティブな感情も押し込めず、

 

一緒に混ぜ合わせたほうが、

結果的に現実の変化も早くなるのです。

 

あとで詳しく解説していくので、まずはこのことを知っておいてください。

 

 

「努力しても変われない」という思いが行動を止めてしまう

 

 

世間ではよく、

「行動して変えられるものは、

どんどん行動して変えていきましょう」

と言われます。

 

実際に、現実を変えたいときに

行動を起こすのは、正しい方法です。

 

 

でも、それがわかっていても、

行動ができないという人が大勢います。

 

 

なぜ、行動できないのでしょうか?

 

それは、

動いても結果が出ないことが

多々あるからです。

 

 

行動しても変わらない。

努力しても努力しても変われない。

 

これが続くと、お手上げになってしまって、

やがては行動ができなくなってしまうのです。

 

 

 

自分を追い込むようながんばり方は、しなくてもいい

 

一方、自分で無理していることに気づかないまま、

一心不乱に動き続けてしまうという人もいます。

 

こういった人の場合、

「一生懸命に行動しているのに、

どうして結果が出ないのだろう」

 

と自分を追い込むことになってしまいます。

 

なかには、

20年以上結果を追い求めてしまっている人もいました。

 

 

変わりたくても変わらない、

うまくいかない無限ループに

入ってしまった場合には、

どうすればいいのでしょうか。

 

 

 

♡人生まるっとうまくいく♡

塩入和代からお手紙が届きます♬


     

「人生まるっとうまくいく♡」メルマガ  

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ 
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♬

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ