ストレスクリアトレーナー養成講座 | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

【すべてはここに繋がっている】

ストレスクリアのセッションで

現実を変えるだけでなく

講座を開催していくことで

さらに大きな変化を提供する人へ。

 

私の人生の課題である

「伝える人」になるチャレンジが

いよいよ始まりましたーーー!


 

まだまだ自己一致が足りない私。

 

出来る出来ないにこだわるし

ついつい話し過ぎてしまうんだけど

 

そんな自分にダメ出しするのは

ひとまず横に置いておいて‥

 

 

今、現在

そんな私だからこそ


トレーナー養成講座受講しながら

さらに深く自らを観ていくことで

 

またまた

とんでもない事が

起きるに違いない


という

確信があるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

今日のワークとシェアで気づいた事は

 

「今までやってきた事が

全て、ストクリトレーナーへの道に

活かされているし、繋がっている」

 

という感覚。

 

 

そんなに大きく違わないことを

これまでもやってきたし

 

これからも

続けていくのだと思いました。

 

 

より広く

より深く

より遠くまで。

 

 

学びを終える春には

ストレスクリアの講座を開催します♬

 

 

コーチとして

セッション力を磨くことは勿論

 

トレーナーとして

より深い気づきの場づくりが出来る私に。

 

 

生き方が仕事になるストレスクリア

だからめちゃくちゃ面白い!


 

同期の仲間との交流も楽しみです♬

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m!

 


これからの自分を

より楽しんでまいりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡




 

 

 

 

 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も、うまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ